バッグ 3種類入荷しました

秋のバッグが3種類、入荷してまいりました。

まずは、

きれいなブルーが印象的なSECCHIELLOという名前のハンドバッグ。

同素材のポーチも付いています。

付属のショルダーストラップで、肩から掛けてお使い頂けるのと、

なんとポーチにもストラップをつけることが出来ます!

様々な使い方が出来るのがお得感満載の、嬉しいバッグです。

 

次に、巾着型バッグ LEGART CON MANICO。

柔らかい牛革で、くったりとした優しい手触りです。

上はジッパーでなく、巾着のようにきゅっと紐を絞ります。

こちらもショルダーストラップ付きで、2wayタイプ。

 

最後に、スタッズ付きショルダーバッグ JASMINE。

小さめのスタッズが並んだ、少し辛口で存在感のあるバッグ。

こちらもショルダーストラップ付きで、2wayタイプです。

マチがしっかりあるので、小ぶりながら収納力があります。

 

どのタイプのバッグがお好きですか?

どれも少量の入荷となりますので、気になった方はお早めに手に入れてくださいね。

 

ハンドバッグ SECCHIELLO はこちら

巾着型バッグ LEGART CON MANICO はこちら

スタッズ付きショルダーバッグ JASMINE はこちら

 

 

*最新コレクションが続々と入荷中です!【PCI ウェブショップはこちら】


【オフィシャルLINEアカウント】追加はこちら

«  |  »
pagetop
©2024 PCI