[リボンフレアワンピースドレス PIA]再入荷しました

リボンフレアワンピースドレス PIA が再入荷致しました。

カラーは、身頃がブラックの切り替えになったベージュと、身頃もスカートもネイビーの2色、

サイズは120-165cm をご用意いたしました。

 

華やかな場面にぴったりの、華やかで愛らしいドレス。

PCIのフォーマルアイテムの中で、人気ナンバーワンです。

身頃は着心地の良いポンチ素材、ウエストリボンとスカートは柔らかな張りと光沢のある

タフタ素材を使用し、スカートがふわりと広がるきれいなプリンセスラインになっています。

一部のカラー・サイズがお品切れになっておりましたが、この度再入荷しました。

 

発表会では、一枚でお召し頂いて華やかに。

入学式や卒業式ではインナーにブラウスを合わせたり、ボレロやジャケットを合わせて

よりきっちりとしたコーディネートが人気です。

 

リボンフレアワンピースドレス PIA  120-140cmはこちら / 150-165cmはこちら

 


*最新コレクションが続々と入荷中です!【PCI ウェブショップはこちら】


【オフィシャルLINEアカウント】追加はこちら

«  |  »
pagetop
©2024 PCI