[ジャガードスカート REGINA]入荷しました

ジャガードスカート REGINA が入荷致しました。

カラーはホワイトベースにブラックのアニマル柄、サイズはLADY Mサイズをご用意いたしました。

 

スカートのきれいな広がりと、腰回りのラインを工夫し、量感があるのにすっきり見える

シルエットにこだわりました。

ウエストの後ろ中心にファスナーを付け、トップスをインした時に可愛いアクセントになっています。

厚手のジャガード素材で、暖かな着心地もこれからの季節には嬉しいポイントです。

 

シックで上品なレパードのスカートは、コーディネートの主役アイテム。

年末年始の華やかな場面からカジュアルまで、様々なシーンにお使い頂けます。

インパクトのある柄と素材は、ちょっと派手?と思いますが、PCIの無地のトップスはすんなりと

似合ってしまいます。

 

検品用の商品を見たPCIスタッフは、皆欲しくなってしまい、お揃いで予約済です。

再生産が出来ない数量限定のレアアイテムですので、迷ったら早めに手に入れてくださいね。

 

ジャガードスカート REGINA はこちら

 


*最新コレクションが続々と入荷中です!【PCI ウェブショップはこちら】


【オフィシャルLINEアカウント】追加はこちら

«  |  »
pagetop
©2024 PCI