[フォーマルビジュードレス DENISE ]入荷しました

フォーマルビジュードレス DENISE  が入荷致しました。

カラーはブラック、サイズは150/160/165cm の3サイズをご用意しています。

 

発表会やコンクール・結婚式など、華やかなシーンにぴったりのドレスです。

お姫様みたいなフリフリのドレスはもういいかな、という、微妙な年頃のお嬢様に寄り添う、

シックだけど愛らしいデザインになっています。

 

コンパクトな身頃に、2重仕立てのティアードタイプのスカートがふわりと広がる美しいシルエット。

スワロフスキーを散らしたグログラン素材のサッシュリボンをきゅっとウエストで結びます。

リボンは外してお召し頂くことも可能です。

 

上にボレロを羽織れば、ビジューや結んだリボンがちらりとのぞく、

個性が光る華やかなフォーマルウエアとしてもお召し頂けます。

 

こんなドレス、お探しではありませんでしたか?

 

フォーマルビジュードレス DENISE はこちら

 


【PCI ウェブショップはこちら】


【オフィシャルLINEアカウント】追加はこちら

«  |  »
pagetop
©2024 PCI