日々コーデ

 

昨日は猫に気を取られ、

コーディネートをアップするの

うっかりしてしまいました。

 

お客様にまでご心配いただいて

メッセージをいただいたり致しました。

温かなお言葉をかけていただき、

本当にありがとうございました。

 

夜にはいつもの甘えたモードに戻り

今朝はお互いに距離感がつかめたので

当たらずさわらず、

フーシャーモードに1度もならずに

しのぐことができました。

ここからどうなっていくかは

本当に分かりませんが、

その時、その時を大事に

考えながら対応していこうと思っています。

 

昨日は夜中から雨模様で、

いつどかんと降るか予想もつかない日。

外回りで歩き回る予定。

歩く+雨となると

やっぱり靴はBlundstone にしたい。

足元が気にならないように

少し前に作ったハーフパンツと

Vネックセーター(Renee)で。

気温はそんなに上がらない予報だから

これでも大丈夫、と踏んで

出かけました。

 

 

結果的には正解でした。

お腹周りが気にならず、

足元が濡れるのも気にならず、

どんどん歩けます。

上半身は程よく抜け感がありつつ

下半身の子供っぽさをカバーする

少し大人っぽい印象で。

(になってたと思いたい)

 

今日は終日曇りの予報。

会社に歩いていくと決めた日。

靴は Nike のスポサン、

パンツは スリムパンツ Stella

ボトムがこれに決まると

上に着るものは、やはり

腰まで隠れてくれると嬉しい。

早くDrew が上がってきて欲しい。

 

 

これを甘くなく着る、というのを

やってみたいのだわ、あたし。

 

ということで(どういうこと?)

まだ手元にないものを

妄想しててもしょうがないので

昨年の ロングチュニックに

コロコロとアイロンをして今季初着用。

上下真っ黒になるので、インナーには

白のタンクを合わせました。

 

 

トップス、

かなりボリュームがあり、

着丈もたっぷりだったことを

改めて思い出しました。

歩いている間、

気温も低かったので、

長めの袖丈やボリュームが

ちょうど良かった。

 

これに黒のリュックで

マスクして歩くのよ。

なんか怪しさ満載?笑

足元スポサンに救われる感じの

本日であります。

ブルーデニムのスキニーにした方が

良かった気がしてきた。

けど、このパンツ、身体が楽すぎて

沼ですね。やめられない。。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI