よそゆき

 

MIYUKI ちゃんに来ていただき

撮影してもらった写真が

ウェブサイトに載りました。

びっくりするくらい背が伸びて

大人っぽくなってらしたの。

 

 

写真もほんと、そんな感じで

あー、もうほんとに女の子はみんな

大きくなっちゃうよねーって

嬉しいような寂しいような気持ちに。

 

すごーくほっそりさんなので

まだちょっとしばらくは

粘って撮らせていただけると

思ってはいるのですけれど

そろそろまた次のモデルさんを

探し始めなくちゃかなってみんなで話しました。

 

そのオーディションを

近々開催する予定になりそうです。

新しい出会いを楽しみにしていることに致しましょう。

はぁ。寂しい。

 

朝一番に娘から電話がかかって来て

服がない!という話に。

 

実は親戚の結婚式があり

明日から一緒に出かけるのですが

何を持っていけばいい?と

相談されて、答えに窮してしまった。

私も何も考えてなかったよ。

今夜パッキングするつもりだったから。

 

結婚式そのものは

娘は振袖で、私は留袖で出席する予定です。

それら一式はすでに発送済み。

それ以外の予定は何も決まってないけれど

きちんとした服はいるのかな?

例えばストッキングとヒールをはくような、と聞かれて

さぁ。。。 と。

 

そして、本当に家の近所に行くような

カジュアルな服(しかも洗いざらしてる)しかない、

今年は本当に何も買ってない、という話になりました。

右に同じ。ほんとに。

 

さて、どうしようかなぁと思いながら

しまい込んでいる秋物を引っ張り出してみたり

事務所のハンガーラックにかかってる

サンプルを物色してみようと思ったりしてます。

 

いざ、おしゃれ、となると困っちゃうもんだ。

とりあえず、CYNTHIA BLACK は持って行こう。

まだ入荷してないけど

こればっかりは役得で、サンプルを。

 

 

困った時の黒ワンピ。

季節的にもばっちり。

という具合に役立ちそうなアイテムであります。

もうすぐ入ってくる予定です。

これね、マスタードもいい色で、

ちょっとトライしてみたくなってます。

(靴がない気が。。)

(ピンヒールとかはける気合いがあるだろうか。。)

 

4連休は結婚式 なんですけれど

本当に久しぶりに

娘と一緒に旅行、的な感じで嬉しいのです。

車で移動する予定。

一緒にロングドライブもほんと久しぶり。

楽しみだなってわくわくしてたけど

着るもののことなんて

ほんと何も考えてなかった。

 

でもね、困った とブルーになるんじゃなくて

手元にあるもので、

どれくらい気持ちあげていけるか

考えて工夫してみようと切り替えました。

 

皆様にはどんなご予定でしょうか?

GO TO トラベル 使って

そろそろどこか旅行にも行きたいなぁって

気持ちがふつふつふつふつ

そういう方も多いでしょうか?

近くでも、いいですよね。

私たちの場合でも

東京都にだって、島も、山も、海も

キャンプ場もあるんだし

近くを再発見っていうのも楽しそうです。

 

ウェブサイトでは、本日から

1000ポイントプレゼントキャンペーンがスタート!

連休の間、新しいものも含めて

お得にお買い物していただけますので

どうぞ、ゆっくりと楽しみながら

選んでいただけるといいなと思っております。

 

 

このマックスの横のは「手」だそうです。笑

 

そして、本日も15時から

インスタライブを行います。

よろしければ、ぜひご参加くださいませね。

 

 

そして、皆様どうぞ良い週末を!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI