2016 PCI HOLIDAY SEASON COLLECTION !

holiday_title_season_a1

 

本当に寒い冬が

すぐそこまで来てることを実感するような朝。

東京は今日雨も降って、寒い寒い朝でした。

 

さて、冬カタログの準備が整い、

本日発送させていただきます。

ホームページも、本日フルオープンとなります。

 

店頭では早くから、卒業のためのお洋服の問い合わせがあった様子で

年々早くなってることを実感致します。

大事な日のための装いの候補に

パルレシフォンを入れていただけていること

光栄に思い、心から感謝申し上げます。

 

ご両親と、何よりもご本人が、

笑顔になれるような1着を見つけていただけることが出来ましたら

本当に嬉しいです。

どうぞ、ごゆっくりご試着や、ご検討をいただけるといいなぁと思っております。

 

今年は西宮阪急様と新宿伊勢丹様の店頭以外に

名古屋三越栄店様でもゆっくり見ていただけることとなっていて

それもとても嬉しいことです。

 

入学のもののみですが、梅田阪急様 モーダバンビーニ内でも

12月7日より見ていただけることとなりますし、

一応全ての在庫を揃えて、の予定で(売り切れてしまったらごめんなさいなのですが)

11月30日からは仙台三越様で

1月25日からは静岡伊勢丹様で

また2週間ずつ、開催させていただくことが出来そうです。

 

大事な日の装いですから

やっぱり試着していただいて

本当にご納得いただいてからが理想的。

出来るだけ直接見ていただけるようにと思っています。

 

さて、その華やかなフォーマルの装いと共に、

冬の毎日に役立ちそうなものを、また少しご紹介しています。

自分でも絶対にこれは手に入れるのだ!と決めているのが

大人ワンピースと(デリバリーは12月中旬になりそうですが)

901226-m-01-dl

 

ふんわりループジャケット

901022-m-01-dl

 

あぁ、このスカートも、なかなかいいんだったわ。

ブルーのバッグも欲しいんだわ。

トレーナーも欲しいんだったわ、と

改めて欲しいものばっかり作ったのだったと苦笑い。

皆様の冬のご予定にも、お役に立つものでありますように。

 

どうぞ、ウィンターコレクション、楽しんでいただけますように。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

«  |  »
pagetop
©2024 PCI