2018 Autumn Collection !

 

金曜日に公開させていただきました。

秋のコレクション、いかがでしょうか?

まだ、まだ、まだ、暑いから。

すぐに着られるものは、そんなにないのですけれど、

秋のオシャレがちょっと楽しみになっていただけるといいなぁと思っております。

 

すぐに着られそうなのは、ボトム関係ですかね。

この辺り?

 

 

上が半袖なら、秋の気分を早めに楽しめそうです。

エリサがお姉さんになってきちゃって

子供服に見えないねぇって。

高校生から大学生になっていくリアルな女子代表として

またこれからも撮り続けて行きたい女の子だから

そのあたりの提案もこれからしていけるといいなと思ったりしています。

 

半年以上かけて作ってきた服やカタログ。

どうぞ、ゆっくりじっくり楽しんでいただけると嬉しいです。

 

今、大阪に向かう新幹線の中にいます。

今日設営して明日から大阪展示会。

12日は西宮阪急子供服フロアのグランドオープンで、

展示会場にいる私は立ち会えないのですが、

福袋や、いろいろスペシャル企画を準備してお待ち申し上げておりますので

どうぞ、新しくなった PCI のお店を見にいらしてくださいませね。

私も展示会が終わったら、次の日に見にいく予定にしています。

 

そうこうしている間にも、

いろいろな問題や、課題がどんどん目の前に積み上がっていく日々。

それをひとつひとつ片付けていく速度が追いつかなくなってきたから

全部自分でやろうと思うんじゃなくて

もっともっとスタッフの手を借りていこうと決めると

目の前が開いていく気が。

 

私のすべきことで

足りないところもどんどん見えてくるし、

それを克服するためには、今の働き方じゃ駄目なんだな。きっと。

何か起こるといちいち、やっぱり打撃受けて落ち込むんだけど

パンパンってついた泥はたいて、

よいしょって、よろよろ起き上がって、

さて、また歩くか、と半歩ずつでも歩こうとすれば

ゆっくりからでも歩けるもんです。

また50cmずつでも前に進んでいくもんです。

何があっても歩こう、前向いて行こうって決めて

この打撃を次に受けないためには

どうすればいいかを考えながら歩き出すのです。

 

不思議なくらい、ミラクルな出来事や出会いが

起こったりするから、やっぱりまだ頑張れって

神様に背中押されてるから

それしか出来ないしね、頑張るよ、まだまだ。

 

おばあさんになっていく見た目とか

落ちていく体力とかで弱気になっても

若い時にはなかった、

知恵と経験と安定した精神状態が

新しい武器になります。

50になっても、60になっても、きっと70になっても

出来ることはいっぱいあって

諦める必要もなんてどこにもなくて。

未来は今日の自分が決めてるんですよね。

楽しい方向向いて、今、出来ること、やっていこうと思います。

 

ヘトヘトに疲れて、今までなら

1日ベッドから出ずに廃人になって過ごしたはずの休日。

お昼ごろむっくり起き出して

家中掃除して、洗濯して、出張の準備まで出来た自分を

自分で思いっきり褒めてあげました。

出張に出てる間、出来るだけきれいな家にしておくと心安らか。

ちょっとだけ成長してる気がした日曜日。

ほら、幾つになってもね!人間って変わっていける。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI