そして

 

ひどい台風の直後の

北海道の地震。

朝のニュースでびっくりしてから1日経って

明らかになってくる被害の大きさに胸が痛みます。

まだ電気、水道、復旧していないところもたくさん。

空港も、鉄道も、動いてないというのは、本当に想像を絶します。

1日も早くライフラインが復旧すること

穏やかな毎日が戻ることを

心からお祈りしております。

 

こういうことがあると、

こんなことしてていいのか と思ったりもして

何か落ち着かない気持ちにもなるのですけれど、

いや待て、と。

自衛隊員でもNPOでもない

被害のなかった地域の私たちには

私たちの役目があると。

 

いつも通り、日々を送り

仕事に精力を傾け、

税金でも、寄付でも、少しでも

復興支援の一助になれるように

社会の役に立てるように

不安なく今の皆の生活を助けて

ボランティアに行こう、寄付しよう、と思えるように。

これが今私にできる役目なのだと思うようになりました。

また別の形で私たちにできることは、

考えようと思っております。

その時には是非、皆様にご協力いただけると嬉しいです。

 

昨日、事務所から秋のカタログがヤマト運輸さんに渡されました。

少しずつ全国にお届けさせていただけるかと思います。

本日、WEB SHOP もオープンの準備が出来そうです。

と共に、10時にはセールがクローズとなりますので、

お目当のものがある方は、ぜひ、急いでご覧くださいませ。

送料も10時まではオフとなってます。

この一晩で人気だったのは、

 

 

この写真でエリサが着てる裏毛のパーカ。

ふんわりと着心地のいい1着。

いいお買い物と思います。(私も欲しいなぁ)

 

こうして長袖の羽織ものが人気とか

皆様のご注文を拝見してると、

夏が終わって、秋が来るのだと感じます。

 

 

今日も明日も、どうぞ皆様にとって

心穏やかな良い1日でありますように。

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI