おやすみ直前

 

GW と言われると

まぁそうなんだけど

月曜は仕事に戻るのだし

実は普通の週末なんじゃ? と

若干疑問の残る今週の土日。笑

 

何の予定もなくても

ゴールデンウィーク、と

なんだかわくわくしている時間の方が

楽しいのかもしれないなぁ。

 

余裕があったら行ってみよう、と考えている

楽しそうなイベントがいくつかあります。

 

ひとつ目は、いつも行きたいのだけど

どうも気持ちがついていかずに

行けないでいた ほぼ日さん主催の

「生活のたのしみ展」

今回こそ、と思ってますが、行けるかなぁ。

こういうのも一人で、と思うから

ハードルが高いのかしらね。

誰かと一緒にっていうことなら

ほいほい行けそうに思うから

誰かを誘ってみればいいのかな。

 

あと 本当に余裕があったらだけど

こういうのにも行けると楽しいのではないかと

行く、という人の話を聞いて気づきました。

世の中にはこんなにも楽しそうなイベントが

あちこちで行われているというのに

情報を集めることすらせずに

閉じこもっているのだと

不意に気がついた感じなのです。

日帰りなら問題ないし

関東圏ならそれも可能だよ。

 

混んでるし、一人だし、と

はなから拒絶するばっかりじゃ

世界は全く広がらない。

重い腰を上げて、

新しい場所に行ってみるのも

ありなんじゃなかろうかね。

なんてことも、この間

小田原に遊びに行けたから思うのかも。

とはいうものの、

よくよく考えると小さな予定が

あれこれ入っているから

そんなにゆっくり使える日にちは

あまりないのでした。

家にゆっくりいられる日も欲しいから

欲張るのはやめておこうか。

 

とりあえず、明日は何の予定もなし。

家でベランダ掃除&仕事をするつもりで

張り切ってたのですが天気が悪そう。

やれやれです。

日曜日には友達と定期的にやってる

「ホームセンターで園芸関係のものを買うツアー」予定で

その前に、今年のベランダ園芸作戦を

練りたいなと思ってたのです。

まぁ、できなければ、それはそれで。笑

 

工場から本日出荷、となる商品が

いろいろあります。

ギリギリに入れてくれるのは

全く入らないよりはありがたいのですが、

もう4月中には間に合わない . . .。

なんてこった。

休み中も工場動かしますと言われると

文句を言いかけた口の持っていきようもなく

また休むことに罪悪感を覚える材料が

できちゃったなぁ。

お待ちいただいていたお客様には

本当に申し訳ありません。

無事入荷したものは

5月2日には出荷できるかと。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

皆様にもどうぞ、

良いおやすみでありますように。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI