空港にて

 

そして今朝は空港にいます。

マイルを使って

経費削減作戦ですが

飛行機での移動は

心弾むものがあります。

 

 

こういう景色を見ると

胸が晴れ晴れして

そしてちょっと痛い。

旅に出るような錯覚と

旅に出られない現状。

 

空港はそこそこ混んでいて

コロナ前とそんなに

変わらないような印象ですが

飛行機内は少し空いてるのかな。

便数も減ってるようだし。

 

要の出張なので出かけますが

旅行となるとやはり

私は自粛するだろうと思います。

今回も必要な場所に行き

必要な仕事をし

不要な場所には立ち寄らずに

さくっと帰るつもり。

ま、身体も気持ちも

結構へばってるので

余裕がないというのもあり。

弱ってる自覚があるので、

間違っても何か

拾ってくるのも怖いしね。笑

 

今年もあと4ヶ月と少しなのか。

くらくらするくらい早い。

コロナが連れてきた激動に

振り回された半年。

本当にいろんなことが

激変せざるを得なくなった。

変わっても、

それで済むかどうかも

まだまだ未知数。

 

考え続けて

試し続けて

動き続ける以外に

出来ることはなく

とにかく「今まで通り」で

いようとすることが

もっとも危険なことのようには

ひしひしと感じているので

迷わずに変わっていこう。

 

今日はまた、自分的には

朝から涙腺が緩みっぱなしの

案件です。

頑張っていこう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と尊敬を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI