夏休み

暑い暑い暑い日が続きます。

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は毎日溶けております。

こんなに暑くて汗もかいているのに

痩せないなんて不思議だわー と思いつつ

夕方のビールのひとくち目をイメージしながら

1日がんばって働いているといっても過言でない!夏です。

あ、だから痩せないんだったわね。

 

さて、ここのところ連日早起きして、

せっせと家中掃除して、ひとり悦に入っております。

何せ長毛の猫がいるもので、根強くいろいろなところに飛んでるのですが、

IMG_1772

 

(載せたいだけ。親馬鹿ですみません。笑)

毎朝掃除機をかけると、3日目くらいから劇的に楽になります。

そして、掃除が唯一の運動という情けないことになってるので、

せめて家の中での歩数を稼ごうと、ちょこちょこ歩き、

立ったり座ったりはスクワットと思って、省略せず、

拭き掃除の時には腹筋に力を入れて

本当にだーだーと汗をかきつつやっております。

床拭きすると足の裏がさらりとして、本当に気持いい。

 

さて、この暑い暑い毎日に、活躍してるのが ANABEL

衿なし、袖なしの薄手カットソーです。

601912-00M-00L-m-05-dl

↑これね。

 

白と黒は除外ですが、

ブルーはセール対象です。

このブルーを洗って乾くと着る、くらいのペースで連日愛用中。

IMG_1781 IMG_1784

 

Mサイズ着用で、こんな具合です。(二の腕を鍛えようと毎朝決意。。。)

肩がちゃんとあるし、衿もとも割と詰まっているデザインなので、

そんなに抵抗感なく着られます。強い夏の陽射しに青。きれいに見えます。

 

も欲しい と思ったら

黒のMは売り切れですね。orz…

便利な1枚です。

 

夏休み前のお買い物、お済みですか?

右の写真で手に持っている BLEUET の アクセサリーポーチ も

旅先で携帯と口紅と小銭くらいを持ち歩くのにすごーく素敵で便利なアイテム。

長いのと短いのと2本ストラップがついてるのです。

斜め掛け出来るし、大きなお財布みたいにも使えるし、ホント便利です。これ。

このぺたんこサンダルもはくだけでぐっと今年らしくて可愛い とか

旅に便利な雑貨もいろいろ。

 

すとん、と着られてきれいなワンピース

海用の大人ショートパンツ

リゾートでくつろぐ時にぴったりなマキシワンピ

まだまだ いろいろございます。

お盆休み前に間に合うタイミング。

ぜひ、ご利用下さいませませ。

 

パルレシフォンのお盆休みは

12日の水曜日から16日の日曜日まで。

その間倉庫もお休みにて、

荷物は動きませんので、悪しからずご了承下さい。

休み明けの発送となりますが、

ウェブショッップでのお買い物は、休み中も変わらず楽しんでいただけますので、

どうぞリラックスタイムに、覗いてみて下さいね。

夏のお休みが視野に入ってきました。

相変わらず私は休めるのか!?という感じですけれど、

久しぶりに「連休」とってみる?と

こっそりワクワクしております。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI