伊勢丹新宿店セールスタート!

 

昨日は初雪、というニュースが流れました。

ようやく冬らしい寒さになった東京です。

車の窓には霜がびっしり。

やかんいっぱいに沸かしたお湯をかけて

出かける朝がやってきました。

 

いきなり寒くなったので、

ちょっと身体と気持ちがついていかない感じですが

お正月が過ぎ、連休も終わり、

万全の気力で毎日に取り掛かるタイミング。

気づくと1月も半ばに入ろうとしていて、

そうそう、1月2月3月は油断してると

あっという間に過ぎてしまうのでした。

気をつけねば。

 

本日より伊勢丹新宿店のセールが始まります。

いつものように、もうどこにもないものが

残っている可能性がある売り場です。

どうぞ、よろしければ、お立ち寄りくださいませね。

 

私もご挨拶に参るので、大人服売り場で何かゲット、と毎年思うのですが

初日はいつも、すごい行列で、圧倒されて終了します。笑

 

でも、伊勢丹様のゆっくり始まるセールや、

お正月は3日からの営業、という方針や、

バイヤーさんたちの営業戦略を伺うと、

うーん、と勉強になることが多々あります。

この売り場にコーナーを持たせていただいていること、

感謝しつつ、貢献できますように、といつも思っております。

 

今日もきっといい1日です!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI