雑貨いろいろ

 

静岡往復はいつも車で。

2時間から3時間のドライブはいい気分転換になるのですけれど

やはりちょっと疲れたりして

そして楽しい会食続きだったりして

へばっている週末。

今日はプレミアムフライデーだということに

夕方になって気づきました。

「楽しく繰り出してる人」とか本当にいるのかなぁ。

 

さて、ぐっと冷え込んできているところで、

今週末はあったか小物の WEEKEND SPECIAL 開催中です。

お求めやすくなってますので、どうぞご利用くださいませね。

個人的には

このモヘアマフラーとか、あまり目立ちませんけれど、

すごーく可愛くておすすめなんですけれどもねー。

言葉で書いてもなんか伝わらないなぁ。。ですけれど。。

お洋服がチェックだったり、レパードだったりすると

無地の巻物が必須でしょう?そういう時にも活躍するかと思います。

よろしければ、どうぞどうぞです。

 

もうふたつ、私の個人的趣味で仕入れて、ちゃんとご紹介ができていないものを。

これは、バングル

皮でできてます。

実は展示会で見て、個人購入して、気に入って

あまりにもヘビロテしてるものですから、

少しだけ仕入れてしまいましたの。

 

こんな感じで毎日つけてます。

重くない、痛くならない、大げさでなくて、ちょっとおしゃれな感じがする(と思い込んでる)

ってお気に入りです。

よろしければ、ぜひ(笑)。

こっちはベルトですけれど、かなり長いのです。

LOOK さんの展示会に行った時に

営業担当のこだわりおしゃれ男子たちがみんな、ベルトを垂らしてるのが気になって

聞いてみたら、このベルト。

ふーんと思って、自分でも使ってみてます。

 

パンツとTシャツ、だけだとつまんない感じでも、

このベルトが垂れてると、ん?と引っかかりが生まれて

ちょっとリズムが出るような気がしてます(完全に自己満足)。

ベルトも、バングルも、そのおしゃれ男子たちが企画して

国内のメーカーさんで作ってもらったものなんですって。

 

自分で使うのも楽しいですけれどもね、

息子さんとか、お父さんとか、にも可愛いかなぁと思います。

よろしければ、ぜひ、ご一緒にたらりん、と。笑

 

また台風がやってくるのでしょうか?

気をつけて、でも楽しい週末をお過ごしくださいませ。

今週末は静岡でも、そして、しばらくは名古屋でも、

パルレシフォンのお洋服、ご覧頂けます。

羽織ってみていただきたい、モコモコのCONNIE もようやく入荷。

 

 

機会がありましたら、ぜひ、店頭でPCI のお洋服たち、見てみてくださいね!

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI