BLEUET BLACK BOSTON

 

また寒さが戻ってきていますね。

今日の東京には雪が舞うとか舞わないとか。

今の時期、何を着ればいいのか毎朝悩みます。

寒い、と聞いて迷わずダウンを羽織って出かけられて

今朝は少しほっとしたりして。

 

春先のために、軽やかなコートが欲しい。

いいな、と憧れているバーバリーは、

やっぱりまだまだ手が出ない。

早くしないと、こなれ感出すのが

死ぬまでに間に合わなくなるやん といつも同じツッコミ。

バーキンも同じく、

早くしないと、おばあさんになって

重くて持てなくなるやん。

 

憧れるものがまだまだいっぱいあるっていうのは、

でも、素敵なことって思ってます。

頑張ろうって気力の源。

もう、いいよね、って諦めた時点で

きっとバーキンが持てる人生ではなくなってしまうから

あくまで、姿勢は基本まだまだ貪欲に参りたいと思っております。

 

7af6a08f0b12e349688eaaa27e36ccfe02adf1c9

こんな風に、くたくたに使ってみたい。素敵。

 

私のお気に入りのBLUET のバッグも

恥ずかしいくらいくたくたなのですけれど

くたくたなのがまた愛らしく思えて熱愛しています。

このゼブラ柄のハラコというのには

二度と出会えないかもしれないので、

プリントが禿げても、気にせず、大事に使うつもり。

 

IMG_0322_2

 

でも、服によってはこの柄が邪魔になることもあるので、

黒1色のバッグで同じくらいのサイズがあるものを

そろそろゲットしましょうね、と思っていたところで

候補のひとつ、BLUET さんの黒ボストンたちが入荷してまいりました。

 

802635-m-01-dl

 

うん。うん。いい感じです。

細かなディティールのご紹介や写真は、近日中に!

 

ご注文はこちらから

BOSTON BAG

BOSTON BAG MINI

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI