休み明け。

 

長い長い

ゴールデンウィークが終わりました。

日常生活に戻り

少しホッとしている自分がいます。

困ったもんだなぁ。

休み方が本当に下手。

 

それでもやっぱり

会社に行かなくちゃ、と

思わない毎日が続くことで

少しゆっくりして

休んだ、という感じがあります。

特に頭の中が。

 

”お母さん”という役割の方には

朝も昼も夜もご飯作るのか!?って

結構しんどい日々だった方も

いらっしゃるのだろうなって思います。

楽しかったけどね、

みんなが会社とか学校に戻ってくれて

ちょっとホッとしてるよ っていう方もね。

 

それでもこの10日間で

新しい人に出会い

新しい場所に行き

新しい体験をして

見た映画やドラマ

読んだ本に

たくさん影響を受けました。

いろんなことを考えて

自分が変わっていく感覚があります。

 

お休みでなくても、

日々変わっていっているのだろうな とは

思うのですけれど

行動がいつもと少し変わることで

それに拍車がかかる感じがします。

 

目指す方向に向かって

少し違う場所に行ってみること

少し勇気を出して

新しい出会いを探しにいくこと

そうすることで

自分の世界が広がっていくのだと

実感した10日間でした。

 

成長するためには

良くなっていくためには

居心地の良い場所に座り込んで

止まっていたらダメなんだ。きっと。

 

長い時間働けるだけ働かなくちゃって

思い込んでいたけれど

ひとりでそんなことをしていても

会社が強く良くなるわけじゃない。

 

強いチームを作っていくことが

次に目指すべきことなら

私がいなくても動くチームを作るべき。

優秀なメンバーがたくさんいる

今の PCI なら

これは私がやらなくちゃ!って

勝手に思い込んでることで

ダメになってるところが

いっぱいあるんじゃないの?って

そんなことにもようやく気付きました。

いやはや。

 

皆様には良いお休みを

お過ごしでしたでしょうか?

次は暑い夏のバカンスまで

しばし目の前の仕事に邁進する日々。

遠くの目標や夢を視界の中に入れながら

忘れないようにしながら

また頑張って参りましょう。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI