予想外の活躍パンツ

 

週末は秋カタログの撮影をしておりました。

どんな風に着て、

どんな風に見せることが出来れば

秋のおしゃれの参考になるのか

役に立つものを探していただくには

どんな紙面構成がいいのか

正解はないのだろうけれど

正解に近づく努力は惜しまずに

考えて考えて作るカタログです。

どんな写真が撮れているのか

ドキドキの数日。

 

 

撮影の間には立ったり座ったり

動き回ったり。

そんな2日間に活躍したのが

このパンツ。

 

 

SIMONE です。

 

さらさらの触感で、気持ちよく

伸び伸びのウエストゴムパンツですが

スリットが入っていることで

印象がちょっとおしゃれっぽくなります。

 

 

撮影の時に、このほっそりパンツの上に

ユニクロのメンズサイズの大きな白いTシャツを

がばっと着ていたスタッフMさんが

とても可愛くて、

今年らしいバランスだなぁと思って見てました。

真似してみようっと。

 

 

私はサイドスリットワンピース

SUMMER を組み合わせてみました。

ほっそり見え&とても楽なセットで

夏に活躍しそうなコーディネートが

ひとつ完成というところ。

 

このパンツね、

わたし、着るかな?どうかな?と思って

取り寄せましたが

予想外にヘビロテしております。

デニムとかよりやっぱり

身体がはるかに楽で

今年らしいおしゃれ感もあるので

思いのほか手が伸びる

アイテムになっています。

よろしければどうぞお試しくださいね。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI