大人サロペット

 

大人っていってもさ、50代ですが

(恐ろしいことにもうすぐ60の方に近づいてしまう)

どうなの?ってことなんですけどね

私の親友の西宮阪急にいるMさんが

何度も書いてますが、

まぁ可愛い人で、同級生ですが

Johnny着てても可愛いし

Roddy 着てても素敵やし

問題ないやん、と思わせるのですよ。

すごいなーと思うのですけれど

わたしも着ていい?と思ってしまって

今年はどっちも手に入れてしまった。

 

 

で、躊躇してたの誰?っていうくらい

着てます。どっちも。

 

私の中では JOHNNY が普段着で

RODDY がよそ行き。

 

会社に行くとか、近所に出かけるとか

そういう時には JOHNNY。

こっちの方が腰回りがより緩やかで

手がウエスト周りに入るので

中の服が整えやすい利点があります。

 

人に会うとか大人っぽくしたいとか

おしゃれっぽい雰囲気出したい

とかっていうときには RODDYです。

タンクトップの上に

1枚でも着られなくない

深めのVネックとデザインが大人で

「オールインワンを着ている」ことが

すでにおしゃれ感を出してくれるんだ

というのは新たな発見でした。

これはすでに完売してるようですが

秋にも同じ企画で作る予定です。

色を増やし、子供用も作ろうと思っています。

 

サロペットタイプ、オールインワンの

人気がこんなにあるのは

ちょっとびっくりだったのですが

自分で着てみて納得しました。

腰ではなく、肩で着るパンツは

気持ちも身体も

とても自由な感じがして

なんだか楽なのですね。

 

何を着るか

着るべきか ということは

自分が決めればいいのだね。

見た目の雰囲気も

なりたい自分も

人それぞれに違うから。

政治家を目指す女子が着るべき服と

デザイナーを目指す女子が着るものは

どんなに若くても全く違う

そういうことなんだと思います。

いくつになってもね。

 

若作りをするつもりはないけれど

おばさんくさい格好をするのも嫌だから

自分らしく素敵な雰囲気でいられるものを

これからも悩みながら

探していこう、作っていこうと

思っています。

 

JOHNNY は

このTシャツ LAVINIA と相性抜群です。

白と合わせるのも可愛いけれど

大人は紺もおすすめ。

 

 

まぁまぁわからないけども

身頃部分と袖の素材は

厚みの違う素材になってて

少しニュアンスがあるのです。

二の腕に張り付かない、

ストレスのないふんわり袖と

フロントのプリントが特徴の1枚。

いい天竺を使ってるので

素材感も抜群です。

今から暑くなる毎日に

大活躍しそうなトップスです。

 

このあたりのもの、

現在お品切れになってますが

静岡の期間限定ショップから

戻って来た在庫が補充されるので

どこかのタイミングで

お買い上げいただける

ラッキーな方がいらっしゃるかもです。

(そんなに枚数はなさそうですが。)

入荷お知らせメールなどに

ご登録していただけると

良いかもしれないですね。

 

九州の方では大雨が

降り続いているようです。

あまり被害のないように

普通の毎日が守られるように

祈っております。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI