駆け込み可!

 

いよいよ、週末が見えて来ましたね。

気持ちはもうお休みでしょうか?

お盆前の出荷に

今日はまだギリギリ間に合いますよ。

夕方までにご発注いただければ

今日データを送り、

明日出荷が可能ですので

ご旅行に行かれるのに

やっぱりあれがあれば良かった!

がありましたら

どうぞお早めにご注文くださいね。

 

素材の見本と

雑誌の山に囲まれて

事務所にこもって

来春の企画をしております。

本当は街に出て、

皆さんのお召しになってるものを

じっくり観察したりも

したいところなのですけれど

なにせ時間がない。。

 

どうすればこの遅れがちなループから

するりと抜けられるのか

ゆっくり考える時間を作りたいものですが。

 

さて、今日も暑い日になりそうです。

熱中症対策はどうぞ万全に。

 

全く関係のない画像ですが。笑

涼しい部屋で気持ちよく眠る猫。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI