うれしい秘密

ひとつ、素敵なプロジェクトが動き始めています。

 

不思議なご縁がつながって

不思議なチームが出来ました。

基本ニコニコしたひとたちばかりが集まった

穏やかなチーム。

 

きちんと皆様にご案内する日が待ち遠しい

うれしい秘密です。

 

それにしても、あの出会いがなければ

このひとたちには会えなかったし

親の反対を押し切ってあの会社で働いていなければ

このひととのご縁もなかった

娘が生まれなければ

あのひとたちに出会わなかったし

そうしたら、このひとにも出会わなかった

 

ご縁というのはそういう細い糸でつながるのだなぁと

本当に、歩いてきた道のひとつひとつ

選んできた決断のひとつひとつ

どんなにそのときには失敗したと思っても

落ち込むばかりのことだったとしても

なにひとつ、ほんとうになにひとつ

無駄なことはないのだなぁと思うことばかり。

 

そうすると、何が起こっても、

これにも何か意味がある と思うようになります。

自分の気持ちが動く方向に、素直にしたがってみようと

おなかの真ん中にちょっと芯のようなものが出来たように思えます。

 

もうすぐちょっとした節目を迎える私たちの年代。

大人になっても、こんなもんなんだな、と

自分の子供っぽさや未熟さにあきれながら

それでもきっと、そのおなかの中の芯みたいなものだけは

今の私たちにとって

若い頃とは違う力になってるのだろうと思うのです。

 

春と夏のコレクションが店頭にも並び始めました。

負けないように、少しずつ、ホームページのショップにも並べます。

どうぞ新しい季節にも、これ、お気に入りなのよね、と着ていただけるものを

見つけていただくことが出来ますように。

«  |  »
pagetop
©2024 PCI