新宿伊勢丹 TASTEFUL SHOP

新宿伊勢丹の6階は、子供服やおもちゃのフロア。

その一角にパルレシフォンの服も少し、置いていただいています。

今日その場所がリニュアルされてオープンしました。

TASTEFUL  テイストフル というテーマで

いろいろなブランドのお洋服や雑貨がセレクトされて並ぶ中、

パルレシフォンの春コレクションも加わっています。

この売り場の素敵なカタログが出来あがっており、

何と表紙にPCIのカーディガンとスカートを使っていただいております。

そして2ページ目にもカーディガンとショートパンツが登場しています。

なかなか自分たちでは撮れない

雰囲気のある、素敵な写真です。

1

 

このライムイエローの長袖カーディガン、

4色ある中でやはり一番人気。

リバティのグリーンのスカートとの相性は抜群で

とってもかわいいです。

このスカート、  この色は160cmまでなのですが、

西宮阪急の店長(大人)が膝丈ではいていてすごーく可愛かったのです。

ウエストゴムですし、若い大人(笑)ならありだなぁと思いました。

とご紹介しておきながら、

これまだホームページ作ってないじゃん!!と気づきました。

おおいに焦っておりますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませね!

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI