東京展示会終了

 

東京展示会が終了しました。

今回は原宿、竹下通りを少し入ったあたりの

とても賑やかな場所にあるのに

ここだけはちょっと別世界みたいな

静かな空間を探し当てて開催しました。

 

さまざまな子供服のブランドさんが

展示会を開催していらっしゃる

エリアだったので、取引先様にも

バイヤーさんたちにも便利だった様子で

いつになくずっとお客様が途切れない感じで

とてもありがたいことでした。

 

そして、この期間は

半年ぶりに色々なブランドの

営業の方やデザイナーさんたちと

情報交換をする時間でもあります。

 

子供服業界は本当に

厳しい話が多いのですけれど

理想的な形をさまざまな方法で

みんなが模索していて

努力を続けていて

そういうのって、いいなぁと思ったり

刺激をもらったりする数日間。

 

私たちも、やわらかく変化していくことを

恐れずに、頑張っていこうと思います。

 

明日は追加の撮影を

社内スタッフでやってみるという

新しいトライの日。

 

そして、来週は大阪展示会。

ゆっくりとコンピューターに向かう時間が

なかなか作れないのですが

短い時間でもしなくちゃいけないことを

ひとつひとつ、集中して

丁寧にやっていくことができるように

修行しなくては。

 

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI