買い物

 

別々のタイミングで買ったのに

たまたまテーマが

お買い物の本が2冊。

 

 

ミニマリストにも憧れるけれど

やっぱり日々お買い物をしていて

それはお米だったり味噌だったり

野菜だったりもするけれど

洗剤だとか化粧水だとか

猫の餌だとか

コンピューターでポチりとしたり

何かしらを買ってる毎日。

 

買うもの

買いたいもの

何を選び

どこで買うのか

 

商売柄も気になります。

特にお洋服関係はね。

 

羨ましかったり

共感することの多い

伊藤まさこさんのもの選び。

お買い物の時にはパッキリとした

「好き」という基準があること

その迷いのない量とか買いっぷりが

気持ちのいい本。

 

 

ファンキーでインパクトのある表紙。

いいお買い物のコツみたいなものとか

ヒントになることも満載で、

とっても楽しい1冊でした。

 

もう1冊は実はまだちょっとしか

読んでないのです。

アラカン アラフィフ女性に向けた

おしゃれの指南書と思われます。

この本ね、字がすごく大きいの。

笑っちゃうくらい読みやすい。

ここにもいいものの情報が

たっぷり載っている様子です。

 

 

 

 

休みの間、楽しみながら

読みましょうと思います。

 

さぁ、仕事しながらだけども

3日間の休日。

今回はずっと家に居られるので

本当に嬉しい時間。

きちんと食事をしたり

ゆっくりお風呂に入ったり

じっくりと仕事のことを考えたり

そんな時間にしようと思ってます。

 

WEB SHOP では この週末の間だけ

お使いいただける 1000ポイント

プレゼントキャンペーンを実施中です。

少し肌寒くなってきた季節に

あると嬉しい いいものを

お買い物いただけますように。

 

今の季節、

私の一押しアイテムは

このニット。

大人のためのVネックプルオーバー  RENEE  です。

今週に2回くらいこれ着てると思う。

楽できれいに見える

大人のわがままに嬉しい1着に

上手に仕上がったと思うのです。

着心地いいし。

きっと冬中着ると思うのですよね。

サンプルのブルーを持ってるのですが

黒も絶対欲しいなぁ。

 

 

美帆さんみたいに

たおやかできれいな印象に着こなしたい。

(まずもうちょっと痩せようねー。)

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI