BAG?

 

行く場所により

目的により

荷物の内容により

日々のバッグ選びは変わります。

 

会う人によって

会合の内容によっても

持つべきバッグは変わるから

車に2つ3つのバッグを積んで

出かけることもよくあります。

 

今現在の私のライフスタイルと

気持ちにしっくりきていて

ヘビロテなのはこんなバスケットです。

 

昨年買った MARNI のバスケットを

愛用しすぎて手放せなくなって

同じようなものを探し始めました。

冬でもね、家から車、車から事務所の間を

荷物を運ぶにはこれ以上のものはありません。

直立してくれるし、何でもぽんぽん放り込んで

探しやすいし、丈夫で何よりも軽い。

車移動の多い暮らしで、

1日の中にいくつか予定が入ったりすると

服でも、お弁当でも、書類でも

ゆったりとおさまり、ストレスがありません。

出かける時には別のバッグに

ここから財布やポーチを抜いて詰め替えて

駅前に車を停めて、出かけたりもするのです。

 

歩いて出かける時には

私も、もちろん違うものを選ぶから

車で移動する場合限定ね、きっと。

ほぼ日の中の weeksdays という

伊藤まさこさんが監修していらっしゃる店で買った

ベトナムのかごです。

黒っぽい服が多いので赤を選びました。

 

 

本日は夜に東急吉祥寺店で設営作業があるので

動きやすいオールインワン Johnny(black) で。

中に着ているのは Bruna(white)

袖なしだけど、衿元が詰まってるので

夏!というほどではなくて着やすいです。

9月も末ですが、今日も最高気温は29度の予想。

秋服が着たいのに、

なかなか気候は許してくれませんね。

この Johnny 大人サイズ黒は完売してますが、

Navy が1点だけ、吉祥寺のセールに出るようです。

作り続けてますが、ありがたいことにずっと人気です。

その理由もよく分かるくらい

自分でも愛用しております。楽ちんです。

そして冬から春のコレクションで、

マイナーチェンジしたデザインのものを

ご紹介できるかなー と思っております。

Bruna は黒ならまだ在庫があるようなので

少しページ開けておきますね。

このタイミングでは

もういらないよって感じですけれど

一応ね、ご紹介したので。笑

油断するとまだまだ暑いから

長袖のカーディガンを羽織っても

中が袖なしだと気が楽な場面も

私の場合は多々ありますので。

 

さて、明日から東急吉祥寺店の催し物会場にて

子供服バーゲンが開催されます。

秋と冬のセールで、今着られそうなものも

持っていっている様子です。

弊社も商品を出させていただくこととなりました。

月曜日までの5日間のイベントですので

お近くのお客様、ぜひのぞいてみてくださいませね。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI