アトリエセール

 

今回は、いつもの場所が取れなくて

日程も空いてる場所の

空いてる日がなかなかなかったようで

かなり早い開催となりました。

アトリエセールです。

 

 

いつもと違う場所なので

どうぞご注意くださいね。

 

たくさんのサンプルやB品を集めて

準備は粛々と進んでいるようです。

 

東京近郊の方々にしか

お越しいただけなくて

本当に申し訳ないのですけれど

世界で1枚のサンプルが見つかるかも!?

欲しかったあのサンプルが

お得にゲット出来るかも!?

というチャンスなので、

よろしければ是非お越しくださいませ。

 

初日の朝一番はやはり

少し混むことが多いです。

良いものをゲットしたい方は

それでもやっぱり

初日の朝一番がオススメです。

お宝はなくなるのも早いので。

 

あぁ、こんなのがあったねー

これ、いいんだけど

高すぎて没だったんだよねー

素材がなくなっちゃったやつだー

などなど、サンプルの山を整理しつつ

スタッフは役得で、

一番最初に買い物してます。笑

 

明日と明後日。

お天気はまずまず良い様子。

場所は恵比寿となります。

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI