仕事納め

 

本日で PCI 東京事務所は

仕事納めとなります。

今年はきちんと予定を決めて

大掃除をみんなでやったり

福袋も、早めにご注文いただき

年内に出来るだけ

お届けするように段取りました。

お正月に着られると

嬉しいですものね。

 

働いてくださる人に

あまり負担がかからないように

考えることも大事なことと

思うようにもなりました。

 

仕事には終わりはなくて

しなくちゃいけないことは

常に山積み。

ここまで出来るといいな と

いうところの随分手前で

今年も終わってしまいそうです。

 

どこかで区切りをつけないとね、

とは思うのですけれど

元旦から店頭に立つので

例年仕事から離れる感覚には

どうもなれない年末年始です。

さてさて。

 

ここのところこの組み合わせで

良く出かけてます。

 

Vネックの大きめセーター

Virginia Gray Lady M サイズと

キラキラ光るギャザースカート

Melanie Light Gray Lady L サイズ。

 

 

グレイのグラデーションの感じが

ふんわりと明るくて可愛くて

(組み合わせがねっ)

気持ちが嬉しくなります。

スカートが華やかなので

肌色のストッキングと

バックストラップの

ベージュのパンプス合わせて

アクセサリーも

大ぶりのものを合わせて

薄い色のコーディネートで

パーティー的な席にも

これで出かけたりしました。

 

どこかキツイとか

素材がチクチクするとか

そういう無理をしてないこと。

身体の中で気にしてる

パーツが目立たないこと。

むしろスタイルをカバーして

くれてると思えること。

場所にふさわしく

まぁ似合ってるよね、と

自分で自分に自信が持てること。

そういう条件を満たす

組み合わせが

ひとつふたつ出来てると

慌てなくて済む年末年始です。

 

昨日は娘が帰って来て

久しぶりにひと晩一緒に過ごして

楽しかったんですよ。すごく。

 

誰かと一緒にごはんを食べたり

誰かと一緒に眠りにつくこと

いいなぁ と思ってしまった。

 

これ、でも、大人になって

この感じでべったり一緒にいたら

やばいくらいに相互依存するって

確信するくらいの感じで

いい距離感で

お互いに自立してることは

大事なんだろうな。やっぱり。

 

などなど。

いろいろ思うところの多い年末。

大変なことは

いっぱいあるけれど

大好きな大事な人たちが

幸いなことにみんな元気で

過ごせていること。

それだけでも本当に

ありがたくて幸せなことです。

 

年末年始の営業につきましては

News ページをご参照くださいませ。

 

年明けから各地店頭では

クリアランスセールがスタート。

WEB SHOP では元旦の10時より

セールをスタートさせていただきます。

 

皆様のお越しを

心からお待ち申し上げております。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

まだ、ブログは書くつもりなので

年末のご挨拶はしないでおきますね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI