ライアントラベルトート

 

年末に投入したバッグです。

結局手に入れたレスポートサックの

ひとりっぷ コラボバージョン。

詳細はこちらで。笑

 

機能満載! ひとりっぷ×レスポートサック

コラボアイテム その全貌公開!

 

photo: shop.lesportsac.co.jp より

 

一向に旅行とか行けないくせに

読み込んでる本、

「ひとりっぷ 」ですが

作者の福井由美子さんが

激推ししてらしたマザーズバッグを

完全に旅行用にしたもの。

読めば読むほど欲しくなって

入手したのです。

1泊の荷物を入れて動けるくらいの

適度なバッグが欲しかったのと

とにかく軽いのが欲しくて。

 

年末の出張に、

サブバッグとして持って行きましたが

最高に良かったのですよ。ほんと。

軽いのが何よりですが、

容量も十分たっぷりで

ポケットがいっぱいあったり

肩にかけられる

持ち手の長さもちょうどいいし

ストラップもついてて

斜めがけもできたり

外側4面全てがポケットで

内ポケットも

素材違いでついてて

手触りだけで探し物が

出来る素晴らしさ!

 

[lesport sac] のロゴマークの

テープに抵抗あったのですけど

目立たない色だし

正面に入ってるだけなので

裏向けてみたりして

あまり気にならなくなってます。

 

一時期品薄だったようで

実は発注してから届くまで

すっかり忘れるくらい

時間がかかって

ある日突然やってきました。

年末に間に合って

嬉しいタイミングでした。

 

持ってみるとこんな感じです。

 

 

見えませんが、着てるのは

Cleo Charcoal Lady M

Penny Black Lady M(昨年の商品)

Violetta Black Lady M(昨冬の商品)

(この色、サイズは全て完売してます。)

にニットのコートを羽織ってます。

 

湯たんぽで、

左足の親指下の骨の横に

やけどをしてちょうど

外反母趾みたいに水ぶくれが

横向きに腫れ上がっており

見てる分には面白いのですが

普通の靴が痛くて履けませんの。

ベランダ用の大きなサイズの

クロックスしか履けなくて

週末はしょうがなく

家に閉じこもっておりました。

今朝になっても

このスニーカーが、

しかも、駐車場から事務所

もしくは自宅の距離が限界。

ってことで、

スポーツテイストにするために

このバッグを合わせてみました。

客観的に見ると

かなりモード感がありますね。

結構好きな感じです。

大満足な買い物となりました。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

黒いバッグがゼブラしかない問題も

これで解決する場面が

結構ありそうです。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI