にこにこの人たち

 

今日もマスクを縫いに

来てくださってる方や

打ち合わせに来てくださった

パタンナーさんや

サイズ合わせに来てくれた

スタッフのお嬢さんや

そのスタッフたちで賑やかな

パルレシフォンの事務所です。

 

こういう雰囲気が好きなので

このところのこの感じは

とても嬉しいの。

 

昨日は久しぶりに

生地屋さんに出かけて

夕方からは大好きな人たちと

食事をして

情報交換をしながら

喋りに喋って来ました。

 

一緒にご飯を食べたい人とか

一緒に働きたい人とか

いつの間にか

素敵な人たちに出会っていて

その感じを一言で言うと

基本的に 「機嫌のいい人」たち

なんだなぁと最近よく思います。

 

まず、笑顔ありき、の人が大好きで

ハートの真ん中の部分が

あったかい人が大好きです。

 

みんなね、

そこそこしんどい何かを

抱えてるのよね、人間だものね。

それはそれとして

それぞれに戦いながら

時に笑いながら報告をして

弱ってる時には相談もして

でも、寄りかかったりせずに

またそれぞれの場所で

戦うための力や知恵を

ちょこっと分けてもらったりしながら

やわらかにつながってること

真ん中に信頼感があって

その戦い方に共感したり

尊敬したり出来る

そんな人が好きなんだなぁと

思いながら帰って来ました。

 

恥ずかしくないように

私も頑張ろう。

 

毎日1時間とか2時間とか続けたことが

10年後には自分の核になるって話

じゃ、10年後に

どんな自分でありたいと思ってる?なんて

まだまだ将来の夢を話し合ったりして

わくわくする楽しい時間でした。

 

世界が初めて経験してる

未曾有の時期を越えるために

まだ出来ることや

すべきことがきっとある。

考え続けよう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

作るスピードに限界があるので

まだあまり余裕はないのですけれど

毎日?限定で数組ずつ、

販売も考えますね、マスク。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(日々着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI