小さな変化

 

日々やり取りをする SNS

頻繁に会うわけじゃなくても

友人、知人から

大事なヒントや勇気、

アドバイスを

いただくことがあります。

 

誰かが書いた文章を

勝手に読んでるだけで

そんな気持ちになることも

よくあります。

 

いつもとちょっと違う場所に

出かけてみたら

嬉しい出会いや広がりが

あったりします。

 

それがこの先何になるのか

今は見えなくても

あぁ、あの時

あの場所に行ったから

あの人に出会って

この人につながって

こんな広がりが生まれたと

不思議な気持ちになることが

いっぱいあります。

 

昨日と同じ今日に見えてても

少しずつ自分の中の軸は

角度を変えていて

人生に影響を与える

刺激や出会いの兆しも

いろんな形でやってきていて

少しずつ自分も変わってる。

 

そのことにわくわく

していようと思います。

 

読んだ本に影響を受けて

家の中が少しずつ変わることや

考え方が変わること

そのことでちょっとでも

昨日の自分よりも

いいな、と思える自分に

変わっているのなら

それは時間を追うごとに

大きな変化になっていくから。

 

誰かからもらった

言葉や出会いは

今の自分に必要ない、と思えば

横に置いておいていいし

いつかふと必要になることが

あったりするかもしれない。

 

意味のないことなんてないって

思う方がこの先の毎日が楽しくなる。

 

週末に話した

同じような立ち位置に

いる方の言葉で

悩みの渦中にあるものが

ころんと

また違う目を出したような

気持ちになっています。

 

コロナがもたらしてるものや

時間、状況から

何を得るのか学ぶのか。

会社の足腰を強くするための

大事な時間なのかもしれないと

思うようになりました。

 

この週末には

それでも各地店頭にもお客様に

お越しいただいている様子でした。

本当にありがたいことです。

感謝を込めて作ったマスク

喜んでいただけた方も

いらしたようで

一生懸命作ってくれている

人たちのことを思うと

ほっとした気持ちになりました。

 

まだ状況は変わりませんが、

エチケットを守りながら

自分で出来る予防をしながら

それでも、

楽しい毎日を過ごすことを

大事にしながら

今を、1日を、明日を

やっていこうと思います。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

カタログも届き始めた様子です。

WEB SHOP でのお買い物も

ありがとうございます!!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(毎日着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI