木曜日 お手紙

 

そんなこんな1日がまた

始まりました。

すごい風が吹いていて

コロナを吹き飛ばして

くれればいいのにって

菌が宇宙に飛んでいく妄想で

頭をいっぱいにしております。

 

今日しなくちゃいけないこと

今日するべきことを

きちんとちゃんとやる1日。

今日も普通に一生懸命過ごそう。

 

天気がいいこと

元気であることに

感謝して

今日も頑張ろう。

 

という気持ちが

しゅるしゅる萎えるような思いに

国民をさせてどうする!?

マスク2枚問題。。

 

気を取り直して。

今日も。

。。 頑張ろう 。。

 

 

先日ね、遠い国から

お手紙が届きました。

大好きな人から。

 

おそらくご家族と思われる

素敵な写真のカードに

手書きの文字と

やわらかな文章。

 

彼女と一緒にいた時の

空気を思い出して

嬉しくて懐かしくて

うっすら泣いてしまった。

 

ありがとうね。

がさがさとした心が少し

あっためられたような気持ちになって

そしてね、私も書こうと思いました。

お手紙を、大事な人たちに。

大好きな人たちに。

 

コロナが始まってから

手元にあったノートに

今できること、思うこと

ちょっとしたアイデアとか

書きなぐっています。

太いサインペンで。

 

手で何かを書くこと。

絵を描くこと。

ずっとそれを元にして

わたしは歩いてきたこと

妄想とか

実現不可能なことも

いっぱいいいっぱい書きながら

歩いてきたことを思いながら

書いてます。

 

夢は、そこから始まるんだよ。

 

そういうこと、忘れないでいよう。

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

私も、皆様も、

私の大事な愛する人たちも

皆様の愛する大事な人たちも

無事に過ごせたことに感謝して

今日の1日を終われますように。

医療関係者の皆様に、感謝と愛を。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(日々着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI