これ観た。

 

こればっかりは

好みがあるので

これ、いいよ、と言ったところで

言われたところで

自分の好みと違ったら

手が出ないもんだと

わかってはおりますけれど

ま、好みが合う方も

いらっしゃるかと思いまして。

 

NETFLIX や Amazon Prime で

動画を観ることも

多い時期ですから

いや、むしろ 三昧 ですから

今日は日曜日だし

最近見て、いいなと思ったの

ご紹介してみます。

 

まずはこれ、

Amazon オリジナルの Modern Love。

 

 

ラブストーリーが集まった

短編集みたいなものでした。

1話完結で、もの足りなさが残るくらいの

短いストーリーの集まり。

 

やっぱりアン・ハサウェイ の存在感が

飛び抜けて可愛くて、

そのストーリーが印象に残ってますが

全体的になんだかキュートな

エピソード集で、私はすごく好きだった。

続くといいな、と思ってます。

 

オリジナルのドラマ、映像、

いろんな試行錯誤をやっぱり

作る人たちもやってて、

こういうのやってみたい、

いいよね、って作ったんだろうかとか

脚本を書いた人、

キャスティングをした人、

スタイリングをした人、

ロケーションを選んだ人、

こういうのに関わる仕事も

なんかね、素敵よね、と

想像したりしました。

 

今観てるのは 「BULL」。

 

 

NCIS が結構好きで、

これも途中まで見てるんですが

(長いのでね、気長にいきます)

レギュラー出演してる

トニーの人だよね?

主役でドラマなんてすごーい

というのが取っ掛かりで

見はじめてます。

 

それにしても、どんどん太る

主役のマイケル・ウェザリー。笑

このぽっちゃり具合がまた

私的にはツボなんですけども。

セクハラで訴えられたりする

脇の甘い感じも

憎めないというか何というか。

法廷ドラマです。

基本的に勧善懲悪で1話完結。

(1話完結型が

結構好きなんだと思う。)

こういうのは、

周りのチームのメンバーにも

感情移入してしまって

愛着心が湧くというかね、

ゆっくり見続けるのに

いいよねーと思ってます。

 

どういうものが好きかっていうのが

ようやくわかってきたけれど

人間ドラマ で

リアルに日常感があって

恋愛ネタも、笑いもあって

で、救いがあるというか

希望が見えるものが

好きなんですよね。

 

ドキドキハラハラの

アクションとかも

嫌いじゃないけど

どきどきするのに

なんだか疲れるように

なってきてしまった。笑

 

なので私はもう、いいかなーと。

好きなものだけ

見ればいいよね。

映画評論家じゃないし

自分が楽しむための時間

見たいものは自分で決めればいい。

 

スタッフにも、娘にも

最近何見てる?と聞いてみると、

本当に人それぞれ

好みが違うこと実感します。

ですのでね、

よろしければ くらいの感じで、

おすすめしておきますね。

 

さてさて

 

 

入ってきました!

受注生産でお作りしました

リバティプリントの大人用ギャザースカートです。

私はこのアニマル柄の LADY L サイズを

発注していたのですが、ふわりとした質感も

足が丸っと隠れる感じも

これからの季節に、

ばりばり着られそうで楽しみです。

近所のスーパーに

ゆるっと散歩がてらの買い物に

ペタペタ歩いて行く時とかにはくんだー。

 

また、受注生産限定の企画を

どしどしと考えております!

そのご紹介もしたいし、

新しい商品のご紹介もしたいし、

悩ましく、嬉しく、忙しいぞ。

 

今日はいい天気の日曜日。

こんな風に仕事と言いながら

結構楽しいブログ書きを

ベランダでやったりしながら

外、があってよかったなぁと

つくづく。

 

 

新緑と風が気持ちのいい日曜日。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も働いてくださっている

医療関係者の皆様に、感謝とエールを!

 

shop:  http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram official : https://www.instagram.com/pcishop_official/

Instagram daily style : https://www.instagram.com/pciyamada/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI