家パン!

 

WEB 限定

受注生産企画 第2弾!

リネンの7分丈パンツです。

すごく時間かかっちゃって

ごめんなさい。

あれやこれや、いつもと違うことで

バタバタしており

ペースをつかめず

時間が上手に作れずにいます。

困ったもんだ。

 

お家で気持ちよく、

感じよく、 おしゃれに可愛く

過ごしていただくために作った

家パン、LUCA です。

 

大人のみの展開ですが、

ウエストサイズの調節ができるので、

身長150cm以上のお嬢様なら

充分お召しいただけるかと。

 

心地よいリネンを使い

リラックスできる

デザインと サイズ感で

ご用意しました。

 

ちょっと贅沢なパンツを

家にいる至福の時間に ぜひ。

 

サンプルをサイズ違い、色違いで

2枚縫いまして、

先週のインスタライブで

ご紹介したのですが

その動画が説明動画となって

商品ページに掲載されております。

(あらいやだわ。

ほんと誰?このおばあさん。。)

 

 

史上最高体重になっている Saya。笑

165cmがはいてますが、

ブルーがLADY L サイズ、

ネイビーが LADY M サイズとなります。

 

リネンは本当に高額素材でして

縫製も少ない数量で

無理やりお願いするため

普通に店頭に出すとなると

14,800円つけなくては合いませんが

ウェブ限定、ということで

10,000円、と思い切った

価格設定にさせていただきました。

 

本当に気持ちよくはけるパンツに

仕上がったので、

ぜひお試しいただければと

思ってます。

 

私はサイズを変えて色を変えて

2枚発注の予定です。

これで、今年の夏も、

来年の夏も、再来年の夏も

家で着るボトムに悩まずにすみます!

家事をしたり、ゴミ出しに行ったり

銭湯に行ったり

(できるようになるのかな)

プールに行ったり

(できるようになるのかな)

旅先でくつろぐ時にも

(行けるようになるのかな 涙)

贅沢な素材と

リラックス感たっぷりのデザインで

安心してお召しいただけます。(イエイ!)

くたっとへたって来た

4年目あたりからは

パジャマパンツにするんだー

これまた気持ちいいんだよねー

 

5月いっぱいご注文伺って、

数量が決まりましたら縫いに入り、

おそらく6月末までには

仕上げていただけるかと思ってます。

本格的に暑くなって来た頃に

お届け出来る予定です。

ぜひぜひ、

家パンLUCAチームに!

 

ウェブ限定企画第1弾の

スカート STINA をお届けした時には

 

 

皆様に感謝のお手紙を

添えさせていただきました。

今回も、書かせていただこうと

思っております!

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と愛とを!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI