LUCA 家ではいてみた

 

絶賛ご注文受付中の

リネンパンツLUCAを

家に持ち帰り、

洗濯してみて

はいてみました。

 

 

洗いっぱなしです。

写真だとシワが目立ちますが

実際はそんなに気にならない感じ。

これがブルーの LADY L サイズ。

ひとまわり全体的に大きく、

着丈も長いです。

わたくし身長160cmです。

 

 

こっちがネイビーの LADY M サイズ。

これはこれですっきりはける。

どっちもいいよね。

どっちも買うんだ。えへへ。

 

合わせてるのは

着痩せ no.1 トップス SALLY。

これもさらりとして

すごーく気持ちいい。

ゆるっとはしてますが布帛なので、

オンライン会議とかにも

きちんと感あって良さそうよ。

黒が欲しくなってきた。

黒も作ろうよ ね?

 

 

洗濯しても、フロントのリボンは

シワになりませんでした。

さすがポリエステル100%。

こういうのがのちのち

手間なしで嬉しいポイント。

 

 

ネイビーと

 

 

ブルーです。

リボンの色は似てるけど

ちょっとずつ違います。

 

やっぱりすごく気持ちいいよ。

家にいる時間は結構長いから

こんなパンツがあると

嬉しく悩まず過ごせそうです。

楽しみ。

早く上がってきて欲しいな。

とりあえず、

先に数量決めないと。笑

 

ご注文は5月いっぱいで

締め切って、ご注文いただいた

数量のみ作りますので

どうぞお見逃しなく、であります!

詳しくはこちら↓から!

WEB 限定 LUCA

 

同じく5月末締め切りの

iPhone ケースもご注文受付中です。

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI