またまた撮影

2回目のカタログを作るべく、

本格的な2回目の撮影を週末に敢行。

カメラマンさんに撮ってもらうとやっぱり違います。

光がもう、ぜんっぜん違う。やっぱり。

ということで、こちらも5月の上旬から半ばには発行予定。

今までと少し違うスタイルのものに挑戦しようとしています。

楽しみにしていて下さいね。

 

IMG_9999_6

 

facebook に撮影現場のムービーをあげてもらっています。

雰囲気、すごくいい感じなのです。ぜひぜひご覧下さいませ。

 

さてさて、こちらは前回の素人撮影分ですが、

大人の夏に、うれしいアイテム、

チュニックワンピース SADIE

紺色着用画像をアップしました。

IMG_8145

 

 

大人っぽく、上質な素材を選んでいますので、

ドレープや、光沢がきれいに映えます。

たっぷり腰が隠れるのは、やっぱりうれしいし、

衿もとの開きもすっきりと上品。

腕がきれいに見える袖丈とシルエットラインもポイントです。

 

気になるバックスタイルや、

裾布を腰でキープさせて、短めに着こなした画像なども載せました。

参考になるといいなぁと思っています。

 

この赤いBLEUET さんのバッグもアウトレットで残りわずかですが、

こんな風に持つとまた新鮮で可愛いね、と今頃新たに発見したり

白の SIMONETTA(パンツ)も爽やかだねーと思ったり。

 

着こなしが変わると、ずいぶん印象が変わります。

安心して着られて、きれいな1枚。

短め丈の細身パンツを合わせて

トライしてみようと思っています。

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI