そして6月

 

ニュース番組の中で

アパレルが生き残るとは!?

的なコーナーや取材があると

前のめりで見てしまいます。

 

今朝のNHKニュースには

三陽商会の新社長になられた

大江伸治氏が出ていらして

ふむふむと思いながら見てる中で

並大抵の努力では駄目

というような言葉を聞いて

背筋が伸びるようでした。

規模感が全く違うとはいえ

変化していかなくては

いけないのは同じ。

 

居心地のいい”今までのやり方”に

固執していると生き残れないこと

ひしひしと感じながら

6月が始まりました。

 

思えばあっという間の

5月でした。

緊急事態宣言の下

直営店全店舗が

閉まっている状態で始まり

ぽろぽろと開き始めて

最終的には全店舗戻って

終わりましたが、

前代未聞のことばかり。

試行錯誤をずっとやっていた

そんな1ヶ月でした。

 

でも、後ろを向かずに

出来ることを考えて

動き続けて、

チャレンジし続けてくれた

スタッフみんなに本当に感謝。

 

そして、WEB SHOP でも

店頭でも

お買い上げくださった

お客様皆様にも

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、そうやって

動き続ける中で

見えてきたものや

手応えみたいなものを

足がかりにしながら

また次の動きを考えていく

そんな6月にしていこう。

 

今日出来ることを

今目の前のことを

考え抜いて、笑顔で

誠心誠意やること。

それが次につながると信じて

続けていこうと思います。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI