お客様に感謝!

 

暑い夏がいきなり

やってきましたね。

ほんといきなりだわ。

 

西宮阪急様や栄三越様の店頭に

お越しいただいているお客様

本当にありがとうございます。

たくさんの暖かな言葉を

かけていただいているようで

スタッフも皆毎日

胸を熱くして店頭にいるようです。

 

また、本社宛にも残念ですと

メールやメッセージを

たくさんお寄せいただいております。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを大事に

覚えていよう

それを力に変えていこう

と思っております。

 

エプロンやトートバッグを

お届けしたお客様からも

ご感想など多数いただいております。

ありがたく嬉しいことです。

 

その中で、おひとり

酢で色止めを試してみた、という

お客様がいらっしゃいました。

貴重な情報ありがとうございました。

 

お客様によると、

ほぼ色落ちしなかったとのこと。

すごーい。

恥ずかしいことに知りませんでした。

私も試してみようと思います。

 

「酢で色止め」で検索すると

様々なサイトが出てきますので

ぜひ皆様もお試しくださいませね。

 

いい赤ですねー と

ご感想くださる方がたくさんいらして

ほっと胸をなでおろし

嬉しく思っております。

次は何色で作りましょうか。

 

インスタライブも

自分で復習のために見ると

「何かの罰ゲーム?」みたいな

気持ちになったりする映像ですが

楽しんでますとの優しいメッセージを

お寄せいただいていて

感謝しつつ、

続ける気力もいただいております。

 

本当に、お客様からのお声が

たくさん、届くようになりました。

コロナのもたらしてくれた

変化のひとつです。

大事につなげていきたいと

思っております。

 

今週も始まりました。

毎日ブルーになるような

ニュースが並んでいて

一応情勢は把握しておかねばと思って

読んだり見たりしてますが

なんというか。ね。

 

地方では、人に来て欲しくない

けど

来てもらわないと

生活が成り立たないジレンマ。

 

ありとあらゆる業界で

影響を受けて

方策を探し

変わろうと努力して

様々なトライをしている様子も

ニュースではたくさんみられます。

今朝はレストラン業界が

振るわないことで

売上が落ち込んでいる

日本酒業界の話を見ました。

 

どこでも、みんな

頑張ってる。

わたしたちも頑張ろう。

お客様おひとりお一人も

それぞれの場所できっと

皆様頑張って

いらっしゃるのだろうと思います。

少しでも笑顔を

お届けできるようなものを

作っていけますように。

 

週末の間に届いた

お客様からの

メールやメッセージを

改めて拝見して、

嬉しい月曜日です。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop