工事進行中

 

あっという間に13日。

昨日は朝からビーバープロという

プロ用品、とはいえ

一般の方もどうぞ、と書いてある

工事用品全般が揃う店に出かけ

最初のペンキ塗りで

ペンキだらけになった

オールインワンはもう

作業着、ということで

それを着て新事務所に。

 

取り付けてなかった

コンセントカバーを

全部取り付けたり

塗りきれてなかった

トイレのドアや天井の塗装を

スタッフと一緒にやりました。

 

お盆休みなのに、

暇ですからーって来てくれて

ほんと、ありがとうねー。

 

 

こういうことするのが

ほんと、好き。

電気ドリルラブ。

このイケアの電気ドリルは

超お手頃価格ですが、

ホームセンターで売ってる

素人向けの電気ドリルより

はるかに優秀で、愛用してます。

 

 

きちんとなると気持ちいい。

 

そういえば、元娘の部屋の照明も

薄暗かったので変えたのでした。

60W を2灯にしたので、

ものすごく明るくなりました。

 

 

あぁ。こういうことが好きすぎる。

 

今日もちょっと行きます。

壁の一部を珪藻土に

していただけるようなので

その様子を見に。

そして、プロの教えを請わずには

前に進まないところの確認に。

 

今の状態。

床のコンクリートが完成して

とてもきれいになりました。

広い。っていうか、これ、掃除大変やね。

どうする?を考え始めてます。

 

 

最近ね、床用ワイパーの紙をやめて

フェイクファーの見本とか

余りの生地を使ってみたのですが

クッション性が高くて、もちろん

ゴミの吸着も良くて、

すごーくいいの。

洗うのと乾かすのに

ちょっと手間がかかるけど。

ここでも幅広のワイパーを探して

ガーッとホコリ取りできると

いいよね。

 

いよいよ引っ越しが見えてきた。

これが日常になると

今のワクワクがいつの間にか

普通になるんだよね。

忘れないようにしようと

思います。

 

今日も暑い。

みなさま、どうぞお気をつけて!

良いお休みを!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と尊敬を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI