引越 DONE

 

引越しが終わりました。

とりあえず、終わっただけ というのが

正直なところ。

 

 

だってね まだこの状態だから。

あの小さな事務所の

どこに入ってたのかと思われる

荷物の量です。

 

まだまだ取捨選択を

しなくちゃいけません。

時間がかかりそうです。

とはいうものの、

溜めてしまった通常業務も

進めていかなくちゃ。

 

仕事しながら片付けながら

事務所にも、この地域にも

馴染む時間を楽しもうと思います。

 

新しい事務所の

新しい場所で書く最初のブログ。

とても新鮮な気持ちで

コンピューターに向かっています。

 

 

窓の外は気持ちいい景色。

壁に遮られない広い空間で

スタッフと一緒に仕事をするのも

なんだかいい感じ。

すぐに慣れちゃうんだろうな。

この新鮮な気持ちを大事に

ゆっくりゆっくり味わおう。

 

窓に向かって座る案を変更して

事務所全体を見回せるコーナーに

席を作りました。

入ってきた人ににっこりして

いらっしゃい、と言える場所。

 

うん。ここだね と感じてます。

机の上は、きれいに片付けて

この何もない状態を

デフォルトにしよう。

 

お客様を呼べるような

気持ちのいい空間を

早く作っていこう。

わくわくしながら

まずは仕事仕事。笑

 

明日にはインスタライブをここから

お送りしますね って

ちょっと前からやってますが

引越し後初になりますので

にまにまが止まらない感じです。

 

 

事務所にお迎えしたグリーン。

名前をつけるといいと聞いたので

「せいちゃん」とマリさんが命名。

この事務所の改装に

尽力してくださった方です。感謝。

元気に育ってもらわなくちゃねー。笑

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI