失敗失敗

 

なんということでしょうか。

134日続けてたブログ更新が

昨日すっぽり抜けました。

悔しくて自分にがっかり。

いつもと違うスケジュールで

頭がいっぱいになっていたのが

主な原因ですけれど

それにしても。

 

しかも栄三越でお世話になっていた

元担当バイヤーの方から

やんわりとご指摘いただき

今朝になって気づくという情けなさ。

 

朝から大ショックで落ち込んでおります。

ちょっと毎日書けるようになってると

増長してましたね。

次は135日連続を目指して

また今日から書いていこうと

思っております。

どうぞおつきあいくださいませ。

昨日見に来ていただいた方には

心からお詫び申し上げます。とほほ。

 

栄三越の撤収も終了しました。

西宮阪急の時にも感じましたが

終わってしまえばあっけない。

あっという間に影も形もなくなるのですね。

ここに店があったことを

大事に覚えておこうと思います。

 

栄からは持って帰りたい什器があり

出張経費も節約したくて

車で日帰り往復しようと計画してました。

日曜日の夜7時にベッドに入り

月曜日の朝1時に起きて

2時半に東京を出発。

途中2回休憩と、仮眠も含めて

8時過ぎには名古屋に到着。

 

昨日名古屋はとても暑かったので

汗だくになりながら撤収作業。

スタッフの準備も万端で

サクサクと作業は進み

名残惜しくはありましたが

皆さんにご挨拶して無事に終了。

 

長くご愛顧くださったお客様にも

デパートの皆様にも

スタッフのみんなにも

心から感謝。

ありがとうございました。

 

帰りは15時ごろに名古屋を出て

休憩は1回、19時半くらいに到着。

久しぶりの長距離ドライブは

すごーく楽しかったのですけれど

帰って来た時には流石にくたくたで

ご飯も食べずに眠ったのでした。

なかなかいっぱいいっぱいの感じの

スケジュールだったの。

そしてブログのことがすっかり

頭から抜けてしまってました。

 

何十年も毎日書いてる、という方々は

やっぱりすごい、と思います。

こんなことでついうっかり、

書くのを忘れてしまってるうちは

まだ覚悟が足りないのですね。

自分が情けない。

 

諦めずに、また今日からスタート。

気づけば9月に!!!

今年も残り4ヶ月。

どこまで出来るかは自分次第。

 

先が見えない中で

厳しい状況が続く中での

ここからの日々。

昨日久しぶりにお目にかかり

話せた方々と話すことは

厳しいですね、ということ以外なく

アパレル業界と、それを売る商売ですから

やはりどこもしんどいのは一緒。

その中で動いてる人はやっぱり

どんどん動いてる。

わたしも負けずに動こう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

昨日はカウントに入らない日。

今週は短い感じがしてなりません。

今日を含めて4日しかない!!!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI