準備中。いろいろ。

 

久保原さんの荷物を開けて

整理しているマリさんが

可愛いものを見つけるたびに

”何これ可愛いー!” と声が出て

そのたびにサチコが反応して

席を立って見に行くという

微笑ましいシーンが

繰り広げられていた

昨日の PCI のオフィスです。笑

 

仲良しのイタリアンレストランのオーナーから

使わなくなったワイングラスやお皿を

預かる約束もしてしまった。

久保原さんもいいよーって言うし

いいものなら、いいか、と

少し物量も増えそうです。

 

土曜日はお天気が今ひとつだし

とても寒そうなので、

どうぞ暖かくしてお越しくださいませね。

 

気付くと木曜日になっていて

今週はいつにも増して早い。

 

気温が下がると焦るのですけれど

少しあったかいアイテム、

急がなくっちゃ。

サンプルが上がってくると

気持ちが上がります。

 

 

今朝届いて、可愛くて嬉しかったので

こっそり公開。笑

ファーのベストです。

軽くてあったかくて、

包まれると幸せな気持ちに。

 

 

困ったぞ。

どっちも欲しくなっちゃうじゃん。

早く欲しいよね。急ごう。

 

これは明日のインスタライブでも

ちらりとご紹介させていただきますね。

 

コロナのいろいろがあって

ものを作る作り方も

今までと同じようにするのは

やめようと決めました。

 

展示会までに とか

撮影までに とか

固めて一気にざつざつと

やっつけ仕事で作るのではなく

今期はひとつひとつ丁寧に

考え、確認しながら作っています。

 

少しずつご提案して、

ご紹介して

お届けしていくことも

丁寧にやっていこうとしています。

 

手探りですが

私たちなりのブランドを作っていくのだと

試行錯誤をしています。

どうぞ、お客様の声も

たくさん聞かせていただけると

本当に嬉しいです。

 

次はどんなものが出てくるかって

楽しみにしていただけますように。

 

昨日は事務所のみんなに

お祝いしてもらったり

 

 

娘にお祝いしてもらったり

 

 

嬉しかった日でした。

 

 

本当にね、感謝しかないです。

ありがとうございました。

大事に時間を、

1日を過ごしていこう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI