冬ボトム

 

PCI MARKET で

ばたばたとしていたのですが

週末のボトム企画には

とてもたくさんのご注文をいただき

本当にありがとうございました。

 

定番の暖かく動きやすいボトム、

ご愛用者が多いのもそうですけれど

試してみようと思われた方も

いらしたならいいなと思っております。

在庫のご用意できたものはすぐに、

今切れているものも生産中ですので

上がり次第お届けさせていただきます。

 

人気だったスリムパンツ STACIA

予約分もなくなったみたいでびっくり。

すぐに追加生産せねば ですね。

 

とても暖かく、縦横に伸びて気持ちいい。

すっきりときれいな仕上がりのパンツです。

 

 

165cm の SAYA が Lady M を普通にはくと

足首が見える9分丈。

 

Lady L をブーツではくとこんな感じに

エレガントだけど軽快にお召しいただけます。

 

 

合わせるものがあれば最強かもね と

遅まきながら、ぴったり合わせて着ていただける

ワンピースを製作して思ってしまいました。

わたしチャコールは持ってますが

Michelle と合わせて着るのに黒が欲しくなってます。

予約しないときっと手に入らないの私も。笑

 

変な話ですけれど、

身体が弱ってる時にもおすすめです。

ご年配の方にもとてもおすすめです。

やわらかく伸びてやさしい着心地です。

着て、動いて、膝が出ても

洗うとまた戻りますから、

安心してお召しください。

 

東レのDUAL WARM という

人肌から蒸発してしまう水分を利用して発熱し、

保湿する機能を持っているという

素材を使って作ってます。

あったかくて気持ちいいです。

私風邪引くと、大きいセーター着て

必ずこれです。笑

 

一気に気温が下がりましたねー。

我が家ではとうとう

デロンギのスイッチを入れました。

 

 

スイッチを入れたらもう

この子はここが定位置になります。

 

この冬は手洗いうがいマスクに

一層気をつかって

風邪っぽいものに一切かからないように

出来るだけ用心したいものです。

 

あらゆるところを温めること

小寒い、と感じた時に放置しないことを

心がけようと思います。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI