新年のスタート

 

本日より、パルレシフォンも始動です。

改めまして、本年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

休みの間にたくさんの

ご注文をいただいており

心より御礼申し上げます。

急ぎ出荷すべく

スタッフ一同せっせと

コンピューターに向かっております。

 

お客様皆様も、

ご自身も、ご家族も

今日が仕事始めという方が

たくさんいらっしゃることと。

 

ひょっとするとお正月から

お仕事だった方も

いらっしゃいますよね。

本当にお疲れさまです。

 

緊急事態宣言がやっぱり出るとか。

なんとも落ち着かないことです。

 

そしてなんだか不安なことでも

ありますけれど、とにかく

日々を暮らしていくしか

ありませんものね。

頑張りましょうね。

 

基本的にはほぼ

家から動かずに過ごしたお正月。

とはいえ、家族を含め、

久しぶりに顔を合わせた人も

それなりにあったのは

やっぱり年末年始。

 

しなくてはいけないことを進めながら

感染拡大防止には気をつけながら

日々、自分の行動は

考えて自分で決めて

動いていくことになるのでしょう。

 

学校は普通にある。

おそらく商業施設も閉まらない。

 

不要不急の外出が

どれに当たるのかは

自分で考えて自分で決める。

人の決めたことを非難しない。

基本姿勢はそれで。

 

それにしても。

どの業界も厳しいにせよ

中でもやはり飲食業界は

厳しいことだと思います。

重ねて保護政策が取られることを

祈らずにはいられません。

 

なんて、年の初めから

コロナの話題に終始してしまう。

 

本日は新作のパーカ MIC

ご案内しましょう。

再販のご要望が多かったものです。

 

 

すでにご注文もたくさん

いただいておりますが

写真で着用しているのは

LADY S サイズです。

 

ひとまわり大きなMサイズも制作中。

 

キャメルは通常生産、

黒は受注のみの生産となります。

 

 

 

この、ヘビロテ必至の黒。

本日までの受付です!

ぜひご検討くださいませね。

 

 

4年前に作った黒の

今回は LADY S サイズに

することになったサイズのを

本当に良く着てますの わたし。

 

撥水加工してありますので

焚き火やキャンプには

必ず持って行って、

ヘビロテで重宝してます。

(100%のレインウェアではないので

登山にはお勧めしませんが。)

 

 

とはいえ、

少しモード感も意識して

カッコよく仕上げていますので

タウンユースにも違和感ありません。

 

 

普段の毎日にも、

例えば風の強い日に

ウィンドブレーカー的にも

傘をさしたくない程度の

ちょっとした雨の日にも

小寒い時のはおりものとしても

本当によく着てるのです。

自分でも意外なくらい。

 

『アウトドア』なタイプのごつい

マウンテンパーカは学生の頃

持ってたことも着てたこともありますが

大人になってからは

手にしてこなかったアイテム。

 

よく分からないから、

買いにも行かなかったけど

あるとほんと、便利なのねーって。

 

アウトドアシーンにも馴染み

おしゃれなワンピースの上に羽織っても

違和感のない質感とデザイン。

 

このタイプのもの、持ってないわ

持ったことないわ、という方に

本当にお勧めの1枚です。

ご検討くださいね。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI