7月はもう秋企画

 

7月から8月にかけて

仕上げていきたいものを

作り始めています。

(遅すぎるんだけども。)

 

昨年のコロナから

どーんとひっくり返して

考え直してやり直してきた

いろんなことのペースが

ようやく掴めるように

なってきたかなと思っています。

 

先日来お伝えしている

リネンの家パン LUCA も

夏の最終企画かな。

そのあたりの線引きも、

かなり曖昧なままで進行中です。

季節はどこかできっぱりと

線を引いたりできないものなので

ま、いいか、と思っております。

 

午後になると

半袖一枚でいいという予報だけど

今朝はまだダウンベストと

ウールの靴下を着用してるくらいだから。

 

弊社で言うところの

「短広」(たんびろ)系のトップスが

ほぼなくなってしまっているのは

どのくらい作れば適正なのかが不明で

怖がって少なく作り過ぎたのと

嬉しいことにとても好評だったから。

これは少し作り足そうと思っています。

 

いつも予想以上に好評の

スリムストレッチパンツ STELLA。

 

 

このワンピースの下にはいてる

パンツですね。

レギンスやスキニージーンズと違い

ふくらはぎに張り付かない形状で

足首がほっそり出ます。

160cmの身長で、

これは LADY M サイズを着用。

(お腹まわりは張り付いてます。笑)

 

これに合わせるトップスが

いつもあまり用意できていないので

合わせやすい長め着丈のものを

作っていこうと企画中です。

 

そのほかにも

暑い季節につるっと

着やすくてかわいい

カットソーのワンピース。

 

さらりとした質感で

秋口まで着られそうなジャケット。

 

細身で伸び伸び素材で

少しスポーティなデザインのパンツ。

 

大人の人気オールインワンを

少しマイナーチェンジしたもの

 

などを考えております。

どうぞ楽しみになさってくださいませ!

皆様の毎日にリアルに役立つものを

お届けしていくべく

知恵を絞って日々邁進しております!

 

6月終わりから7月に

仕上げたいと思っているものは

春夏物のセールがスタートする時期に

入ってくることになります。

夏対応の素材とデザインで

暑い時期にも着られるけれど

少しだけ秋を感じる色などを

意識して選びます。

 

東京では

ゴールデンウィークが明けた

5月のこの時期でもまだ

半袖1枚では不安な気温。

ということは、やっぱり

10月にもまだ暑い日が

あったりするということ。

7月、8月、9月、10月初めと

約3から4ヶ月、

そのあたりまで違和感なく

着られるもの、役立つものをと

考えております。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI