外回り

 

朝から外回りで

秋冬の雑貨関係の展示会と

素材を探しに行ってきました。

久しぶりに電車に乗って都心へ。

 

通勤時間だったから?

月曜日だったから?

電車は普通にみっしり混んでて

こんな感じなの?とびっくり。

私は家と事務所に閉じこもってても

世界は動いてるのだねぇ。

 

秋の雑貨オーダーは最終盤です。

すごーくすごーく可愛い

サンダルというかスリッパというか

もこもこのものを見つけて

テンションが上がりました。

これはいて、近所のお散歩とか

お買い物とか超可愛くない!??って

可愛いものは、やっぱりいいな。

身にまとうものには気持ちを

元気にしてくれる力があるなって

実感してなんだか嬉しくなってしまった。

早くご紹介したいです。

 

担当の方と

なんだかんだとおしゃべりして

高齢者のワクチン接種申込サイトの

裏技情報を聞かせてもらったり

わいわいとおしゃべりして

人に会うのはやっぱり楽しかった。

 

ものも、素材も、デジタルで見る資料と

本物を見て、触ることは

全く別の情報。

できる範囲で必要なところには

出かけていこう。

自信を持ってこれ可愛いよ、

これいいと思うの!と思うものを

セレクトしたいしお届けしていきたいと

改めて思いました。

 

風がものすごく強くて

湿気が一気にやってきて

雨が降ったり止んだり。

そのくせ気温はさほど高くなくて

Magan 1枚だとちょっと寒かった。

梅雨入りも間もなくとか。

おやまあ。

 

大雨で大変な地方もあるようです。

どうぞお気をつけて

お過ごしくださいませね。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI