家パン LUCA!

 

湿度は高いけれど

今朝の気温は低めです。

雨は降りそうで降らない曇り空。

少しおひさまの気配も感じる

土曜日の朝です。

 

近所に救急対応をしている

病院があるので

今も救急車のサイレンが

聞こえてきます。

マンションの中庭を走っている

宅急便のドライバーさんの姿、

土曜日は管理の仕事はあるので

箒の音も聞こえます。

働いてくださっている人がいて

世界は成り立ってるのだな。

 

ゴミ捨てに行けば

ゴミを収集していただけることを思い

ワクチンは壊滅的に遅れていても

日本はやっぱりいい国だということにも

思い至ります。

 

今日も家と家の周りで過ごす予定の1日。

 

昨年作った リネンの家パン LUCA

 

 

の上に、古い ALEXA を着るのが

 

 

このところの家でのスタイルに

なっていますが、

楽すぎて、人間がだめになりそう。笑

 

今日は CELINA を羽織ってます。

ブルーの色合いのグラデーションが

思いがけずいい感じです。

ジッパーのゴールドも

なんか可愛くて憎めない。

 

 

このコットンニットのジップアップは

ハイゲージで軽やかで

肌にまとわりつかないので

こんな気温の時にはピッタリだなぁと

改めて感じます。

汚すと嫌だから、

料理の時には脱ぐのです。笑

 

こんな感じの、だけどもう少し厚いかな、の

カシミアの入った糸で今パーカーを作ってます。

すごーくすごーくすごーく可愛いので

どうぞ楽しみになさってくださいませ。

多分この先10年くらい、もっと?

愛用できそうなものになりそうよって

実のところ思ってます。

 

全部自分の会社のものを

着るようになるなんて

10年前は思ってもみなかった。

不思議なものです。

 

さて、LUCA の新色新バージョン

サンプルが上がってきました!

ジャーン(大げさ)。

 

 

赤と

 

黒。

 

ウエスト仕様を変更しました。

3段に細いゴムをぐるっと入れて

真ん中の段に、

ほんの少し伸縮性のある

つるっとしたポリエステルコードを通し

両端に金属のパーツをつけて

きれい目に仕上げています。

 

 

これで外着に転用するのも大いにあり、

というアイテムになるな、と

思っております。

 

 

裾口に切り替えあり

両脇にポケットあり です。

 

 

赤の色めが実物は、

もう少しほんわかした

愛らしい色なんですが

どうも画像になると

うまく再現できず悔しいです。

昨年よりもずいぶんシュッとして(笑)

洗練された表情になりました。

 

大人用  2 サイズ。

LADY M と  LADY L ですが

股上が28cmと31cm、

股下が50cmと52cm、

ヒップが106cmと114cm、

ウエストゴム上がりが67cmと70cm

 

少しずつ違いがあり、

Lサイズはひと回り大きい感じですね。

ゆったりしたサイズ感の

気持ちのいいパンツです。

リネン100% で

価格は税込11000円です。

 

来週金曜日からサイト上で

ご紹介、販売予定となっており

金曜日のインスタライブで

ご紹介する予定でおります。

 

あー。赤も黒も欲しい。

新しいのは、

リラックスウェアのよそ行き。笑。

万が一旅行に

行けるようになった時のために。

そして近所のスーパーに行くときに

はいていくんだー。

その頃には銭湯も開いてるかな。

ぺたぺたとビーサンはいて

ひとっ風呂浴びにいけるかなぁ。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI