アイロンのススメ

 

今日もよく晴れて

でも、乾燥して気持ちのいい日。

来客あり、外出予定ありの日です。

 

生産をお願いしている会社の方々が

お見えになる予定なので、

この春夏で作っていただいた

トップスを着てきました。

ほんと、ヘビロテしてます。

 

Magan Black です。

デニムとスポーツサンダルで。

 

 

この格好、きっと夏中してると思う。

 

なんてことない

普通のTシャツですが

カットソーとボイルの取り合わせが

とてもお気に入りであります。

(白も残りわずか。

ご希望の方はお早めに。)

 

同じ素材で七分袖で

袖口だけをボイルにし、

ボイル部分がダブルになったもの

すなわち、透け感が少なくて

季節が秋に向かっても

大丈夫そうなものを

秋物の第1弾として企画してます。

ほんとフツーの感じに

サンプル仕上がってきました。

 

 

目立たないけれど、つい手に取る

キーアイテムになるトップスと思います。

秋物とはいえ3ヶ月は着られるように

7月には製品アップしたいと思ってます。

どうぞお楽しみに。

週末のライブでチラ見せ予定であります。

 

Magan ですが、ヘビロテしてるので

何度もお洗濯してますが、

この素材、天竺もボイルも

ほんと、いいよね、と感じてます。

 

ネットに入れて

洗濯機で洗い、干して畳み、

着る前に、アイロンをかけると

かなりきれいに戻ります。

 

Tシャツにアイロン!?と

思われるかもしれませんが

畳みジワが伸びるだけで

「お店から買ってきたばっかり」

みたいな状態になります。

 

着る人がだいぶくたびれてるので

着るものがピシッとしてると

服に助けられるのですよね。笑

 

デニムは友達のブランドから

買わせていただいたもので

これも超愛用中。

ゆるっとしてて、気を張らずにはけて

でも、今年らしいシルエットです。

かっこいいデニムを作るのは

難しいので、こればっかりは

他社製品に助けてもらいましょう。

 

デニムを選ぶ時には、

シルエットも、色も、素材も、

そして価格帯も

本当に本当にたくさんあるので

いろいろ探して試して、考えて、

自分の”嬉しい気持ち”に添うものを

選ぶのがいいのではないかと思ってます。

 

これは、どんな服を選ぶ時にも

そうなのかもしれませんね。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI