New Pants 企画

 

今週の天気予報は

そんなに雨が多くないようです。

関東圏の梅雨入りはまだなのですよね。

今日もきれいに晴れて

1週間が始まりました。

 

今日から大規模接種センターでの

接種が始まります。

ここから一気にワクチン接種スピードが

上がっていってくれますように。

自分の順番が回ってくるまでは

今まで通り、粛々と

自粛生活を続けましょう。

 

今日は気温が結構上がりそうなので

Magan black を着て

デニムをはいてきました。

 

 

ほぼこんな感じで。

事務所に着くと

マリさんとMagan が被ってた。笑。

すごく便利だよねー と

ひとしきり話したのですが

黒がなくなってしまったようです。残念。

(白もお早めにどうぞ。)

 

今日企画を進めようとしているのが

伸び伸びパンツの新しいもの。

 

 

ロングセラーのこのStella と同じ

接触冷感のきれいな素材を

使って作ってみようかと思っています。

1stサンプルはこんな形に決定。

(いやいやわからんって!笑)

 

 

ウェストにリボンを通しても

かわいいよねと思ってます。

 

STELLA と同じように、

でも、少し余裕を持たせて

足元はほっそりまっすぐさせます。

そして、腰回りにはゆとりを出し

縦にギャザーが寄るくらいのシルエットを

出してみようかと目論んでます。

さて、可愛いかどうか。

きれいに見えるかどうか。

腰回りが出ても大丈夫なパンツに

したいなと思ってます。

イメージはこんな感じで。

(こういうトップスもなんか欲しい。)

足元がほっそり見えると

上半身がゆったりしてても

すっきりするはず。

 

これはガールズも作るつもりです。

移動教室とか、

今年はどうなんだろう。

やっぱりないのかしら。

ハイキングなんかにも

動きやすくていいんじゃないかしら。

 

カラーも、Stella では使ったことのない

カーキ系とかも試してみたいなぁと

思ったりしております。

 

コストとか素材がない、とか

現実と向き合う前の

企画段階が一番楽しいな。

わくわくと妄想が広がります。

良いものに仕上げて

お届けしていきたいと思っております。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI