ベランダ構想

 

昨日の夜から喉が痛いのは

午後からずっと蚊取り線香の煙の中に

いすぎたせいだろうか。

 

明らかに闘志満々の

黒と白のストライプも鮮やかな

きれいで立派、と目視できる蚊が

次々襲来するのがベランダ。

蚊取り線香は、煙が一番効果的に

身を包んでくれるところに

設置をしたのだけど

これが良くなかったのか。

 

今現在も燻されてますが

喉にはあまりよろしくないような

そんな気が確かにします。悩ましい。

 

食べるものは全部美味しいし

熱もないのでコロナ疑惑は排除して

これも鼻風邪?と思ってますが。

 

ベランダに折り畳みのテーブルを

設置しようかな。

パソコンを膝の上でなく

机の上に置いて、

仕事ができるように。

外でご飯を食べる、が

気軽にできるように。

外で過ごす時間が快適すぎて

離れられません。

 

気温が上がってくると

流石にそうもいかないかな。

プールは思案中。

そういえば

アルミの盥に水を溜めて

足を突っ込むだけでも

相当冷たくていい気持ちだった。

 

プール設置してしまうと

管理がなかなか大変なんですよね。

きれいなプールに

きれいな水が入ってる分には

とても快適だけれど

週末から次の週末まで

1週間放置すると途端に木の葉が散るし

澱んだ感じになると想像がつきます。

毎週末水を捨てて洗って片付けて ?

んー きちんと出来る気がしない。

 

水不足だったりすると

罪悪感もプラスされるだろうな。

 

勢いで突っ走るのではなく

よくよく考えてイメージしてから

決めることにしようと思います。

 

ご近所パトロールに

行こうと思ってたけど

食料品はたっぷりあるし

今日は大人しく家にいようかな。

 

昨日のブログを読むと

明らかにテンションがおかしい。笑

 

昨日はちょっとハイになってて

動きすぎたかもね。

今日は身体と気持ちを休めることに

しようと思います。

 

残り少なくなってしまった週末ですが

皆様にもどうぞ

良い日曜日でありますように。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI