月曜日

 

新しい1週間が始まりました。

今朝 焚き火の匂いの残るパーカを

ハンガーにかけて風を通しながら

昨日のことなのに、

すごく遠くのことに感じました。

なんか寂しい。

また、きっと行こう。

火を眺めに行こう。

 

今日の打ち合わせで

大体のスケジュールが出たのですが

遅くとも年内には

スマホ対応のwebショップを

オープンすることができそうです。

 

ご指摘もたくさんいただいていますが

ショッピングカートの関係で

プログラムを書き直すレベルの

かなり難しい作業が必要でして

移行するのに時間がかかっています。

売っているものが

変わるわけではないけれど

使いやすいサイトを目指して

修正を加えていきます。

またご意見はどうぞどしどしと

お寄せいただけると嬉しいです。

 

モデルさんの募集にも

たくさんのご応募をいただいており

ありがたいことです。

可愛いお嬢さんに会えるのを

みんなで楽しみにしてます。

こちらは15日が締め切りとなりますので

まだまだお待ちしておりますね。

 

予報では気温が30度まで上がるとのことで

今日は夏バージョンのスタイル。

でも、この色組みは

夏にはしようと思わなかった不思議。

ちょっとこっくり感じるからかな。

 

 

で、気温は高くても

素足だともうおかしな感じだから

ソックスにサンダルというのを

今季は気に入ってやってます。

この季節の足元は結構悩ましいので

やってみたら意外といけそうじゃない?と

これはあり、と 認定しました。

でもねー、この suicock のサンダル限定。

他のだとバランス悪く感じます。

こういうのは自分の微妙な感覚で

おばちゃんの足元なんて

誰も気にしてないけどさ です。

 

 

医療従事者の皆様も

少しは落ち着かれたでしょうか

まだまだお忙しい時間は

続いていらっしゃるでしょうか

どんなお仕事の皆様にも

感謝をし合わないと

社会は回っていかないことを

つくづく考えた時間でした。

なんだかくどい気がしてきたので

いつものここでのご挨拶は

一旦終了とさせていただきますね。

まだ影響は続き、ここから先が

どうなるかは分かりませんが

それぞれの皆様の日々が

穏やかな時間もあり

笑顔になる時間もある

そんな毎日でありますようにと

これからも祈っております。

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI