動き出す

 

金曜日は少しゆっくりでいいからと

ゆっくり起きて、

ゆっくり家事を始めたところで

朝一番アポイントが入っていたことを

思い出してしまった。

しかも歩きで行く日じゃないか。

時間がないっ!!

ということで、

朝のルーティンは吹っ飛びました。

やれやれ。こんなもんですね。

今週は思うように動けなかった。

 

先週末のキャンプでは

身体の奥深くまで

大きく空気を吸い込んだし

誕生日のお祝いと言って

ご飯を食べに行って楽しくて嬉しくて

娘が来てくれて楽しくて嬉しくて

毎日毎日何もなかった

この数ヶ月とはまるで違う1週間。

 

コロナが広がる前は

こういう日々が続いていたことを

思い出すような時間でした。

 

またしばらくは

静かに過ごす予定ですけれど

こうやって、少しずつ動き出す日常を

みなさんも過ごしていらっしゃるのかしらと

考えたりしています。

 

美味しいものを食べに行き

美味しいワインをいただき

酔っ払ったり喋ったり笑ったり

遠くまで出かけて

山に登ったり海に入ったり

 

毎日のルーティンが大事だからって

そういうこと全部を諦めるのは

やりたいこととはまた違う。

 

何があっても

ちゃんと日常に戻れる

整った強いメンタルと

それがへっちゃらに出来る

体力のある身体を作ることを目指そう。

 

日々の暮らしの中にある

楽しみや喜びと

外に広がる世界の刺激や

冒険の与えてくれるものは

また違うもので

どちらも、素敵な大事なものなのだ。

 

考えてもしょうがないし

欲しくても得られないものを

欲しがってもつらいから

考えないようにしてたけれど

やっぱりね

旅に出るのも 外に出るのも

心が震えるくらい

楽しい嬉しいことです。

 

封をしていた気持ちが

サイドブレーキを上げっぱなしで

止まっていたものが

そろり、そろり、と

緩んできたみたいに感じます。

これが、危険なんだろうなぁ。

ほんと。

 

感染者数は減っているけれど

油断するとまた

しんどい日々が長引くことに

なってしまうのかなと思うと

してもいいことと ダメなこと

気をつけるべきこと

もう一度思い出しながら

過ごしたほうが良さそうです。

 

言われなくてもわかってるって

テレビで百合子さんが

話してるのを聞いて

つい、言い返してしまう。

(ごめんね。)

 

緩んでるぞ、というのを自覚して

注意しながら出来ることを

探しながら動き出すのだ。

 

近所の公園を急ぎ足で歩きながら

ここの木陰に半日寝転んで

のんびりするのは楽しかろう とかね。

それなら、大丈夫よね?

 

さて、今週末は、人気ボトムを

少し気軽に手に入れていただける

キャンペーンをやっております。

 

 

冬に便利であたたかなパンツを2型、

これはセールにならない定番のものですので

この数日だけのお得な企画です。

ぜひご利用くださいませね。

 

このパンツについて

しっかりとご説明するライブを

今夜は予定しております。

 

 

こちらもよろしければぜひ

ご参加くださいませね。

 

いい気候になって来ました。

皆様にもどうぞ良い週末を!

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI